• トップ
  • ニュース一覧
  • なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」

なでしこ仲田歩夢が披露した“ドアップ黒マスク”姿に反響続々!「マジ可愛い!」「モデルやん」

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月07日

7月18日のリーグ開幕に向けて

7年ぶりの覇権奪還に燃えるINAC神戸。その実現のため、仲田の奮闘は欠かせない。(C)INAC KOBE LEONESSA

画像を見る

 なでしこリーグ1部、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が公式インスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、最新のオフショットを披露している。

「人生ではじめての黒マスク」と題した26歳は、「INAC神戸レオネッサ オンラインショップから購入できます!」とPR。さらに「#洗って繰り返し使える立体マスク」「#接触冷感マスク」「#日本製神戸産マスク」「#耳が痛くならないのがとてもすき」「#日々感染予防」と続け、2枚の写真を投稿した。ともに黒マスクを装着したアップ画像で、持ち前の美貌が全開。まるでプロの商品モデルのような、違和感のない仕上がりとなっている。

 この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは賛辞の声が続々。「やっぱり美人」「めちゃ綺麗」「顔小さい」「マジ可愛いっす!」「目がキレイ」「マスクしててもまた美しい」「モデルやん」といった調子で、さっそくマスクを購入したというコメントもチラホラ。かなりの高性能マスクのため、今後話題を集めそうだ。

 
 他のチームメイトと同様に自宅待機を余儀なくされていた仲田だが、INAC神戸は5月29日からチーム練習を再開させた。なでしこリーグの今季開幕が7月18日に決定し、初のプロリーグである「WEリーグ」が2021年秋にスタートする計画も発表されるなど、ここにきて国内の女子サッカーが活況を帯びてきた印象だ。

 プロ化を前に7年ぶりのリーグ優勝を是が非でも果たしたいINAC神戸。2020シーズンもチームの躍進に仲田のハイパフォーマンスが欠かせない!

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】仲田歩夢が公開した“ドアップ黒マスク”姿はこちら!
【関連記事】
「めっちゃ可愛い」「絶対モテた」なでしこDF鮫島彩が京川舞&仲田歩夢の貴重な“セーラー服姿”を公開!
「姉妹に見える」「お母さんまで美人」なでしこ清水梨紗が投稿した母娘2ショット写真が大反響!
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「みんなリフティング上手すぎない?」なでしこエース、岩渕真奈の意外な“告白”にファン共感!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ