• トップ
  • ニュース一覧
  • 「童顔だから似合う」湘南MF山田直輝が“ニューヘアー”を自撮りで公開! 「どーした?」元同僚も反応

「童顔だから似合う」湘南MF山田直輝が“ニューヘアー”を自撮りで公開! 「どーした?」元同僚も反応

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月06日

新ヘアーにファンからは絶賛の声

山田がSNSで新たな髪形を公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 湘南ベルマーレMF山田直輝が6月5日に自身のツイッターを更新。自撮り写真で公開した新たなヘアスタイルに元チームメイトが反応し、ファンも絶賛している。
 
 山田は浦和レッズの下部組織出身で、2008年に2種登録選手としてトップチームに登録。翌年に正式に昇格を果たし、2015年からは湘南に3年間、期限付きで在籍した。その後、一度は浦和に復帰したものの、昨年夏にふたたび湘南にレンタルで加入し、今シーズンからは完全移籍に移行している。
 
 5日にツイッターを更新した山田は、「生くるみもある!ナッツ自体が美味しいです!」とダイエットにも良いという低糖質のミックスナッツを、笑顔で写る自撮り写真とともに紹介した。
 
 この自撮りショットに反応したのが、浦和で長年チームメイトとしてともに汗を流したMF宇賀神友弥だ。山田の短く整えられた新たな髪形に、「髪どーした?笑」とコメント。これには本人も、「僕のニューヘアーまだ知らないんですか?巷で話題になってますよ笑」と返している。
 
 山田といえば、あまり髪に手を加えないスタイルが印象的だったが、しっかりと整え、前髪を上げておでこを出すなど、生まれ変わった姿にファンは、「童顔だから似合う」「なんか好きです」など絶賛の声を寄せている。
 
 新型コロナウイルスの影響により、開幕節以降中断していたJリーグだが、J1は7月4日から再開することが決まった。“ニューヘアー”で気持ちも新たに、エースナンバー10を背負い躍動する山田のプレーに期待したい。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】湘南ベルマーレの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!
【関連記事】
清水の鄭大世に「なんでJリーグにいるのかな」と言わしめたハイレベルな2選手は?
中村憲剛の“止めて蹴る”動画に感嘆の声が続々!ドリブルの名手や元同僚ブラジル人MFも絶賛する一方で本人は…
「加入した時とはまるで別人」久保建英の急成長ぶりをマジョルカ指揮官が称賛!「年齢のわりに…」
戦術など知らなくてもサッカーは華やかで面白い。そんな印象を与えてくれたのが…【SD編集長が選ぶJ歴代最強チーム】
玉田圭司が選ぶJ歴代ベスト11「目指すは究極のサッカー!一番思い入れが強い選手は…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ