【湘南】立正大・平松昇の来季加入内定が決定。「感謝の気持ちを体現していきます」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2020年06月05日

2021年シーズン加入内定が決定

2021年シーズンの加入が内定した立正大の平松昇。写真:湘南ベルマーレ

画像を見る

 J1湘南ベルマーレは5日、立正大の平松昇が2021年シーズンの加入が内定したことを発表した。

 ボールに絡む回数が多く、左足から数多くのチャンスを創り出すことのできる選手で、また自らも積極的にゴールを目指せるMFだ。平松はクラブを通して以下のようにコメントをした。
 
「この度、湘南ベルマーレに加入することになりました平松昇です。幼い頃から追い続けた、プロサッカー選手になるという夢を実現することができ大変嬉しく思います。今まで支えてくれた家族や私に関わる全ての方々への感謝の気持ちを、湘南ベルマーレという素晴らしいクラブで体現していきます。応援よろしくお願いします」

【プロフィール】
◆氏名:平松 昇(ヒラマツ ショウ)
◆ポジション:MF
◆生年月日:1998年11月26日(21歳/大学4年生)
◆出身地:静岡県島田市
◆身長/体重:167cm/64kg
◆サッカー歴 島田第一サッカースポーツ少年団 ― 清水Jr.ユース ― 清水ユース ― 立正大(在籍中)

構成●サッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】湘南ベルマーレの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!
【関連記事】
【湘南】59日ぶりの全体練習再開で浮嶋監督がリクエスト「今週末にゲームを…」
【湘南】20歳を迎えた鈴木冬一が語った目標「Jリーグで結果を残して世界に」
【J再開後の注目株|湘南】「結果を残さなければいけない」FW岩崎悠人が移籍1年目に懸ける想い
【セルジオ越後】Jの対戦カードは6月15日頃に発表? それまでサッカーのニュースはどうするの?
サッカー関係者54人が選んだ「Jリーグ歴代ベスト11」の最強メンバーは? 最多得票は日本が誇る司令塔!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ