「ママも可愛いね!」「まるで姉妹」韓国女子代表、イ・ミナが公開した実母との貴重2ショットに反響続々!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月04日

1年後の東京五輪で再来日を果たすか

現在は母国・韓国でプレーするイ・ミナ。新シーズンでの失地回復を期す。(C)Getty Images

画像を見る

 韓国女子代表のMFイ・ミナが自身のインスタグラム(@mina_world_)を更新。貴重なプライベートショットを公開してファンの反響を呼んでいる。

 水曜夜の投稿で「私のお母さん」の一文を添えて2枚の写真を投稿。インスタでは初登場となるイ・ミナの実母で、ふたり仲良く寄り添った2ショットをアップロードした。なにかのお祝いかどうかは明記されていないが、イ・ミナが家族の写真を公開するのは珍しく、フォロワーも驚きをもって反応している。

 コメント欄には投稿に対する賛辞の声が殺到。「ママも可愛いね!」「まるで姉妹のよう」「君が美しいのはお母さんのおかげだったんだね」「どちらも素敵だ」「母は偉大なり」のほか、「似てるような、似てないような」「ボールを蹴っているときが一番カワイイよ!」「ファイティン!」などなど、さまざまなメッセージが寄せられている。

 
 かつてINAC神戸レオネッサに所属し、なでしこリーグで2年間プレーしたイ・ミナ。美貌と確かな実力を有する攻撃的MFは日本でも人気者となった。しかし2019年シーズンは大半を怪我で棒に振り、昨年末に電撃退団を表明。現在は古巣の仁川現代製鉄レッドエンジェルズに籍を置き、新シーズンでの捲土重来を期している。

 期待がかかるのは、韓国女子代表としての東京五輪出場だ。はたして怪我からの完全復活を遂げ、1年延期となった檜舞台に立てるか。多くの日本のファンが、再会を心待ちにしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】似ている? イ・ミナが公開した実母との貴重2ショットはこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ