• トップ
  • ニュース一覧
  • 「モデルさんみたい」「CM来ますね」鈴木武蔵の“オシャレショット”が話題! 北の大地をバックにトラクターと共演

「モデルさんみたい」「CM来ますね」鈴木武蔵の“オシャレショット”が話題! 北の大地をバックにトラクターと共演

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月01日

「トラクターは渋いな!」現役選手も反応

鈴木がSNSに投稿した写真が話題を集めている。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 北海道コンサドーレ札幌FW鈴木武蔵が5月31日に自身のインスタグラムを更新。趣味を紹介するために屋外で撮影した写真が「かっこいい」と話題を呼んでいる。

 鈴木は、2012年にアルビレックス新潟でプロキャリアをスタートさせ、その後は水戸ホーリーホック、松本山雅FC、V・ファーレン長崎を渡り歩いた。昨シーズンから札幌に加入し、リーグ戦で33試合・13得点を記録。今季もその類まれな身体能力を活かして、得点量産が期待される。

 鈴木はこれまでも、自身のファッションコーデを紹介する写真などをSNSに投稿し、そのオシャレさとスタイルの良さがファンの間で話題となっている。31日に新たにインスタグラムを更新した鈴木は、「趣味がやっと出来そうです。ドローンって面白いなー。早く上手に撮影できるようになりたい」と新たな趣味を紹介し写真を公開した。

 写真は2枚公開されており、ドローンを手にもって草原に座り込むものと、農業用トラクターのフロント部分に座り、ポーズを決める鈴木が収められている。
 
 投稿には現役選手も反応し、オーストラリアのシドニー・オリンピックFCに所属するMF幸野志有人は「車2台目トラクターは渋いな!」、横浜DF松原健は「一瞬バズライトイヤー持ってるかと思った笑」とコメント。またファンからも絶賛の声が届いている。
 
「農業機材でも映えるのはさすがすぎます」
「インスタグラマーみたい」
「武蔵さんが北海道に来てくれて、本当に良かった!」
「さすがーカッコイイ」
「絵になるねぇ」
「農機のCM来ますね」
「トラクター宣伝してるモデルさんみたい」

 鈴木は写真の出来に、「にしても北の大地は壮大で写真が映える」と自画自賛。札幌に加入して2年目ではやくも北海道の広大な自然の虜となっているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「メンタル的に打ちのめされ…」中村敬斗、契約解消に向けた動きの原因は? トゥベンテ地元紙が分析
「ハリウッド級」「モデルみたい」札幌の“オシャレ番長”鈴木武蔵の私服姿に反響! 息子のコーデも公開
小野伸二が選ぶJ歴代ベスト11「“魅せる”がコンセプト!でも言い争いが絶えないかも」
番記者選定「J1・クラブ別歴代最高プレーヤー」。選ばれし18名の顔ぶれは?
「マジで衝撃でしたよ」小野、稲本、本山が“一番スゴイ!”と認定した伝説の名手とは?【黄金の記憶】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ