「スーパー・アンドレスだ!」イニエスタ一家が自宅で開催した“大マリオ祭”に反響殺到!「素敵な家族」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月01日

ふたりの娘がピーチ姫になり切る徹底ぶり!

パオロ・アンドレア君を肩車するイニエスタ。日曜日、愛息は5歳の誕生日を迎えた。写真:徳原隆元

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身のインスタグラムを更新。自宅で行なわれた盛大なバースデーパーティの模様を紹介した。

 5月31日に5歳の誕生日を迎えたのは、長男のパオロ・アンドレア君。父が主宰するアカデミーでサッカーに没頭しており、たびたびSNS上でも好プレーを披露している愛息だ。どうやらパオロ君は「マリオ」が大好きなようで、公開された1枚目の写真では巨大なマリオ人形やバルーンアートでその世界を再現。息子とパパがマリオに扮し、バレリアちゃんとシエナちゃんの姉妹がピーチ姫の衣装を着る徹底ぶりで、特大の“マリオケーキ”も登場している。もちろん、パオロ君は超ゴキゲンだ。

 いつも子どもたちの誕生日パーティを大いに盛り上げるイニエスタだが、今回はさらにパワーアップした印象。父は「5歳の誕生日おめでとう! 君が幸せに過ごせて、素晴らしい一日でした! こんなエネルギーと君の愛を感じながら成長を見守るのが嬉しいです! 愛してるよ、パオロアンドレア!」と、愛情たっぷりにメッセージを添えた。

 
 コメント欄には世界中のファンから祝福の声が寄せられ、「スーパー・アンドレスだ!」「最高のパパだね」「本当に素敵な家族」「幸せいっぱいだ」「憧れのファミリー」「日本での生活を楽しんでいてなによりだ」などなど、さまざまな反響が届いている。

 J1リーグの再開が7月4日に決まり、イニエスタが所属する神戸もチーム練習を本格的にリスタートさせた。待ちに待った魔術師の妙技を拝見するその日まで、あと1か月と少しだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】イニエスタ一家による盛大な“大マリオ祭り”の模様はこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ