「これからも元気に…」なでしこ猶本光が母への感謝をツイート! 可憐な幼少期の“貴重ショット”も!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月11日

「大好きな焼肉にもいけてません」

なでしこジャパンでの飛躍を期す猶本。写真:早草紀子

画像を見る

 浦和レッズレディース所属の日本女子代表MF、猶本光が自身のツイッター(@hikaru_naomoto)を更新。5月10日の母の日を受けて、感謝の気持ちを赤裸々に綴った。

 猶本は「母の日。ということで今日はお母さんに日頃の感謝を伝えたいと思います。ありがとう。健康第一で、これからも元気に過ごしてほしいな」と書き出し、「コロナウイルスの影響で、お子さんと過ごす時間が長く、生活に色々な工夫をされているお母さん。今しかないこの瞬間、ぜひ素敵な時間をお過ごしください」とのメッセージも添えた。

 そしてお母さんの顔こそ隠されているが、食事に行った際のカットと、猶本の幼少期に撮られたと思われるプライベートショットの2枚を投稿。さらに「※焼肉の写真は昔の写真です。自粛期間中は大好きな母にも会えず、大好きな焼肉にもいけてません、が、収束するまで頑張ろう」と書き加えた。

 
 新型コロナウイルスの影響下で、なでしこリーグはいまだシーズン開幕の目途が立っておらず、なでしこジャパンの強化も滞ったままだ。現在26歳と脂が乗り切っている猶本にとっては苦渋の日々となっているが、来る日に向けて、1年後に延期となった東京五輪に照準を合わせ、着々と準備を進めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】猶本光が公開した幼少期の可憐な“貴重ショット”はこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ