「足技も可愛さも神なのか?」若手女優・眞嶋優の縄跳びリフティング動画に絶賛の声!ワザと美貌でファン魅了

カテゴリ:特集

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月09日

フリースタイルフットボールの公認アンバサダーを務める22歳

リフティング動画で話題の女優・眞嶋優さん。(画像は本人のTwitterよりスクリーンショットしたもの)

画像を見る

 新型コロナウイルス感染拡大の影響でサッカーの日常が戻らないなか、SNSでは多くのプロサッカー選手が様々なリフティング動画やトレーニング動画を投稿。たびたび話題となっているが、このほど、“リフティングがうますぎる”ひとりの若手女優が縄跳びリフティングに挑戦する動画をツイッターで公開し反響を呼んでいる。

 ファンを魅了する投稿を行なったのは、22歳の女優・眞嶋優さんだ。8日に自身のツイッターを更新し、「挑戦しました なわとびしながら、リフティング!!ふくろはぎ、絶賛筋肉痛。」と綴り(その後、「ふくらはぎ!!ら!ら!ら!」と訂正投稿)、動画を公開。左右両足でテンポ良くボールをつきながら、縄跳び10回に成功し、リフティング後には軽快な二重飛びとハヤブサ飛び(あや飛びの二重飛び)を披露している。

 JFFA(日本フリースタイルフットボール協会)公認フリースタイルフットボールアンバサダーも務める彼女は、これまでも様々なリフティング動画を公開してファン・フォロワーからの喝采を浴びてきたが、今回の投稿にも以下のような称賛のコメントが寄せられている。

「毎回凄いなと思ってみてますが、今回は特にスゴいですね」
「マジか?すごい」
「いつ見てもリフティング上手いなぁ」
「これはマジですごいで!さすがやっ」
「今日も可愛い!」
「毎日に凄いことしてるなあ」
「最後のハヤブサが懐かしい!」
「リフティングも完璧!!美脚!!」
「足技も可愛さも神なのかな?」

 コメントを寄せるフォロワーに対しても、丁寧に返信。「なぜリフティングに縄跳びをプラスしようと思った!? で、なんでできてしまうんだっ」とのリプライには「いつかはやってみたいと思ってたんです! 長谷川唯選手にも影響を受けました」と返し、なでしこジャパンの若き司令塔の動画にも刺激を受けたことを明かしている。今後どんなファンタスティックな足技で魅せてくれるのか注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ