• トップ
  • ニュース一覧
  • 「足技も可愛さも神なのか?」若手女優・眞嶋優の縄跳びリフティング動画に絶賛の声!ワザと美貌でファン魅了

「足技も可愛さも神なのか?」若手女優・眞嶋優の縄跳びリフティング動画に絶賛の声!ワザと美貌でファン魅了

カテゴリ:特集

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月09日

フリースタイルフットボールの公認アンバサダーを務める22歳

リフティング動画で話題の女優・眞嶋優さん。(画像は本人のTwitterよりスクリーンショットしたもの)

画像を見る

 新型コロナウイルス感染拡大の影響でサッカーの日常が戻らないなか、SNSでは多くのプロサッカー選手が様々なリフティング動画やトレーニング動画を投稿。たびたび話題となっているが、このほど、“リフティングがうますぎる”ひとりの若手女優が縄跳びリフティングに挑戦する動画をツイッターで公開し反響を呼んでいる。

 ファンを魅了する投稿を行なったのは、22歳の女優・眞嶋優さんだ。8日に自身のツイッターを更新し、「挑戦しました なわとびしながら、リフティング!!ふくろはぎ、絶賛筋肉痛。」と綴り(その後、「ふくらはぎ!!ら!ら!ら!」と訂正投稿)、動画を公開。左右両足でテンポ良くボールをつきながら、縄跳び10回に成功し、リフティング後には軽快な二重飛びとハヤブサ飛び(あや飛びの二重飛び)を披露している。

 JFFA(日本フリースタイルフットボール協会)公認フリースタイルフットボールアンバサダーも務める彼女は、これまでも様々なリフティング動画を公開してファン・フォロワーからの喝采を浴びてきたが、今回の投稿にも以下のような称賛のコメントが寄せられている。

「毎回凄いなと思ってみてますが、今回は特にスゴいですね」
「マジか?すごい」
「いつ見てもリフティング上手いなぁ」
「これはマジですごいで!さすがやっ」
「今日も可愛い!」
「毎日に凄いことしてるなあ」
「最後のハヤブサが懐かしい!」
「リフティングも完璧!!美脚!!」
「足技も可愛さも神なのかな?」

 コメントを寄せるフォロワーに対しても、丁寧に返信。「なぜリフティングに縄跳びをプラスしようと思った!? で、なんでできてしまうんだっ」とのリプライには「いつかはやってみたいと思ってたんです! 長谷川唯選手にも影響を受けました」と返し、なでしこジャパンの若き司令塔の動画にも刺激を受けたことを明かしている。今後どんなファンタスティックな足技で魅せてくれるのか注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「どう見ても美人モデル」なでしこ仲田歩夢が戦友との秘蔵写メを公開!「ちょっと意味がわかんない」と“ツンデレ”対応も
「2人とも可愛い!」「仲良すぎ」横浜FW大津祐樹と美人女子アナ妻の“コラボダンス”が話題!
「なんてスタイル!」「寒くないの?」イスラエル女子代表選手が投稿した“赤ビキニ姿”のリフティング写真に反響!
「美人すぎるやろ!」「めちゃくちゃ上手い」INAC仲田歩夢が再び公開した超絶なわとび動画が話題!
「ふたりとも超キレイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが同胞・武術選手との“美しすぎる2ショット”に登場!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ