【FC東京】新型コロナウイルス対策への支援を目的とした『プレイヤーズTシャツ』を販売

カテゴリ:PR

サッカーダイジェスト編集部

2020年04月30日

『You'll Never Walk Alone』のメッセージを込めて

医療関係者への支援など選手たちは「今できること」を行なっている。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 FC東京および、FC東京選手会(選手会長 矢島輝一)は、新型コロナウイルスの感染拡大の中、都内の医療現場最前線で働いている医療関係者の方々への支援を目的に、「プレイヤーズTシャツ(You'll Never Walk Alone ver.)」を販売し、売上金額(一部制作・販売経費除く)を寄付することを決めた。

 寄付金額は、販売枚数1枚につき1,200円。寄付先は東京都福祉保健局「守ろう東京・コロナ対策支援寄附金」である。詳細はFC東京のホームページを参照してほしい。

 
 販売商品はプレイヤーズTシャツ(You'll Never Walk Alone ver.)で、販売金額は5000円(税別)。販売期間が2020年5月1日(金)~2020年5月10日(日)となり、購入者の手元に届くのは2020年6月中旬予定である。ちなみに、選手会長の矢島輝一のコメントは以下のとおり。

「FC東京選手会では、新型コロナウイルスの影響で日々医療現場の最前線で戦っている方々への感謝の想いを伝えたいと考え、今この状況のなかで自分たちにできることのひとつとして、クラブと協力して最前線で戦っている医療関係者のみなさまへの支援を決めました。僕たちが、そしてファン・サポーターのみなさんが大切にしている『You'll Never Walk Alone』のメッセージを込めて、その想いをたくさんの方に届けたいと思っています。みんなで協力して、一緒に乗り越えましょう」

構成●サッカーダイジェスト編集部
【関連記事】
森重真人が選ぶJ歴代ベスト11「対峙するだけで嫌だった『悪魔』のFWは…」
「間違えちゃったかな、来るところ」。青森山田高で受けた衝撃【室屋成のルーツ探訪/前編】
「痺れた」「正直、頭に来た」恩師が忘れられない"ふたつの思い出”【室屋成のルーツ探訪/中編】
プロ入りに立ちはだかった壁。問題解決へ導いたのは…【室屋成のルーツ探訪/後編】
【FC東京】過去10年のベストプレーヤーは? 武藤? 東? 橋本? いや…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ