• トップ
  • ニュース一覧
  • “槙野劇場”に原口元気や民放アナも反応!「盛り上げ上手!」と日本代表でのファンサービス動画に称賛コメント続々!!

“槙野劇場”に原口元気や民放アナも反応!「盛り上げ上手!」と日本代表でのファンサービス動画に称賛コメント続々!!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月26日

「兄さん流石っす」「盛り上げ上手!」とファンとの一体感やサービス精神を称賛する声が多数

槙野のSNSでの新たな投稿が反響を呼んでいる。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズの槙野智章が4月25日、自身のSNSを更新。日本代表での練習後に撮影された自身のファンサービスの動画を投稿して話題を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの感染拡大により自宅待機を余儀なくされている多くの人々に向け、槙野は「#皆に元気を届けたい」「#皆に笑顔を届けたい」と、過去に投稿した作品も含めてこれまで撮り貯めていた面白動画を連日公開。25日には「練習終わりは、たくさんの子供達ファン・サポーターの皆さんが待ってくれています。時間の許す限りの槙野流の1年間のファンサービスをご覧あれ」と綴り、日本代表の練習後に行なっていたファンサービスの様子を撮った動画を公開している。

 動画では、槙野が帰りのバスに乗り込む選手たちを見送るファン・サポーターに近寄り、右腕を振り上げながら「イェイ、イェイ、イェイ」と何度も繰り返して、ともに盛り上がる様子が3回にわたり映し出されている。ムードメーカーで盛り上げ上手の槙野らしさがよく分かる映像だ。

 この投稿には、日本代表でも共闘した原口元気も反応。「これ毎回俺が撮ってたな」と、自ら撮影を務めていたことを明かすと、「間違いない!笑 ここまで溜めてたな 笑」と槙野。さらにフジテレビの「めざましどようび」などを担当する木下康太郎アナウンサーからも「素晴らしい」とのリプライが送られると、「めざましテレビで特集してくれ」と返信を送った。

 また多くのファンからも「ファン愛が感じられて槙野選手大好きっす」「兄さん流石っす」「凄い 盛り上げ上手!子ども達嬉しいですね」「元気でます!ありがとうございます」「ナイスイェーーイ」などと、ファンとの一体感、サービス精神を称賛するコメントが寄せられている。

 またも人々の心を和ませるような動画を投稿した槙野。今後も自身の投稿で元気を届けてくれるに違いない。

【PHOTO】髪型にも注目!“面白すぎる”ムードメーカー、槙野智章の過去から現在を厳選ショットで振り返る!2006~2020

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
小野伸二が選ぶJ歴代ベスト11!「1・5列目にヒデさん」「GKは能活さんしかいません」
中村憲剛が選ぶJ歴代ベスト11「恩人のジュニーニョはやっぱり外せない!」「中盤のポイントは…」
「俺の青春の歌じゃん」浦和DF槙野智章が投稿した日本代表メンバーの熱唱動画に、キャプテン吉田麻也も反応!!
森重真人が選ぶJ歴代ベスト11「対峙するだけで嫌だった『悪魔』のFWは…」
佐藤美希が選ぶJ歴代ベスト11「紳士的なカズさんは、そっと私の手をとって…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ