「半端ない可愛いさ」「お二人のいい所取り!」長友佑都が公開した2歳長男の“ウソ泣き”&妻・愛梨さんのアニソン動画が大好評!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月16日

“自宅待機”2ショットに続いて…

トルコで待機生活を送っている長友。長男との2ショットに続き、キュートな動画を公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 ガラタサライでプレーする長友佑都は現在、トルコのイスタンブールで、家族3人とともに待機生活を強いられている。

 自宅での体幹トレーニングの様子などをSNSで積極的に発信している日本代表SBが、最近立て続けにアップしたのが2人の愛息の写真だ。

 まず、4月11日に昨年8月に誕生した0歳次男の写真をインスタグラムに二枚アップ。15日には、今年2月で2歳となった長男と長友が『アンパンマン』の子ども用テントに入って“自宅待機”する様子を投稿した。

 このキュートな写真が大反響。さらに16日には、「息子半端ないって。最近都合悪くなったら嘘泣きしかせんもん。そんなんできひんやん普通」と、かの有名な「大迫半端ない」を生んだ滝川二高のキャプテンのセリフをもじったメッセージとともに、今度は長男の動画を公開した。

 収められていたのは、妻で女優の平愛梨さんが歌う『アンパンマン』の人気キャラ・コキンちゃんの歌「あおいなみだ」に合わせて、テントの中でウソ泣きをする長男のキュートな姿。この投稿も再び反響を呼び、コメント欄には次のようなメッセージが続々と寄せられている。

「たまらなく可愛い」
「あいりさん、歌が上手い」
「お二人のいい所取り」
「かわいすぎます」
「なんちゅー可愛さですか」
「長友さんにも愛梨ちゃんにも似ててめちゃくちゃ可愛い」
「可愛いらしさ半端ないって!」
「癒されました」

 まさに「半端ない可愛さ」でファンを喜ばせた長友親子。次は兄弟の“共演”に期待?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「たまらなく可愛い!」長友佑都が投稿した妻・平愛梨さんのアニソン&長男のウソ泣きシーンはこちら!
 
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ