• トップ
  • ニュース一覧
  • 「半端ない可愛いさ」「お二人のいい所取り!」長友佑都が公開した2歳長男の“ウソ泣き”&妻・愛梨さんのアニソン動画が大好評!

「半端ない可愛いさ」「お二人のいい所取り!」長友佑都が公開した2歳長男の“ウソ泣き”&妻・愛梨さんのアニソン動画が大好評!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月16日

“自宅待機”2ショットに続いて…

トルコで待機生活を送っている長友。長男との2ショットに続き、キュートな動画を公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 ガラタサライでプレーする長友佑都は現在、トルコのイスタンブールで、家族3人とともに待機生活を強いられている。

 自宅での体幹トレーニングの様子などをSNSで積極的に発信している日本代表SBが、最近立て続けにアップしたのが2人の愛息の写真だ。

 まず、4月11日に昨年8月に誕生した0歳次男の写真をインスタグラムに二枚アップ。15日には、今年2月で2歳となった長男と長友が『アンパンマン』の子ども用テントに入って“自宅待機”する様子を投稿した。

 このキュートな写真が大反響。さらに16日には、「息子半端ないって。最近都合悪くなったら嘘泣きしかせんもん。そんなんできひんやん普通」と、かの有名な「大迫半端ない」を生んだ滝川二高のキャプテンのセリフをもじったメッセージとともに、今度は長男の動画を公開した。

 収められていたのは、妻で女優の平愛梨さんが歌う『アンパンマン』の人気キャラ・コキンちゃんの歌「あおいなみだ」に合わせて、テントの中でウソ泣きをする長男のキュートな姿。この投稿も再び反響を呼び、コメント欄には次のようなメッセージが続々と寄せられている。

「たまらなく可愛い」
「あいりさん、歌が上手い」
「お二人のいい所取り」
「かわいすぎます」
「なんちゅー可愛さですか」
「長友さんにも愛梨ちゃんにも似ててめちゃくちゃ可愛い」
「可愛いらしさ半端ないって!」
「癒されました」

 まさに「半端ない可愛さ」でファンを喜ばせた長友親子。次は兄弟の“共演”に期待?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「たまらなく可愛い!」長友佑都が投稿した妻・平愛梨さんのアニソン&長男のウソ泣きシーンはこちら!
 
 
【関連記事】
「愛梨ちゃんそっくり!」「メッチャ可愛い」長友佑都が公開した0歳次男の“キュートな二枚”にファン大反響!
「可愛いすぎ~」「自宅ちっちゃ!」長友佑都が投稿した2歳長男との“密着待機中”2ショットが大反響!
「キュートです」「やっぱりかわいい!」川澄奈穂美が投稿した自作マスクの”すっぴん”姿にファン反応
「なんていい奴なんだ!」34歳となった岡崎慎司が古巣レスターの熱烈少年ファンに神対応!
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ