「神のようなスピード」「やはりキングは彼だ」C・ロナウドが美女パートナーと坂道ダッシュ! そのスピードにファン驚嘆

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月09日

ポルトガルでのトレーニングに余念がない

家族と自宅待機中のC・ロナウド。「ステイホーム」を呼び掛けている。 (C) Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの影響で、現在は故郷であるポルトガルのマンデラ島で待機中のクリスチアーノ・ロナウド。現地時間4月8日、自身のインスタグラムで、自宅トレーニングの様子を動画で公開した。

 動画には「僕の美しいトレーニングのパートナー」とコメント付きで、C・ロナウドとともに私生活のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが登場。ふたりが、自宅邸内の坂道を駆け上がるエクササイズに挑んでいる。

 先に坂道を駆け上がったのはジョージナさん。だが、どうやら撮影していたことは知らなかったようで、坂を駆け下りてからカメラに気づくと、照れ笑いを浮かべている。続くC・ロナウドは、カメラ目線で一度ニヤリと笑ってから、坂道をものともしないスプリントを見せつけている。

 英紙『The Sun』によれば、C・ロナウドが滞在している邸宅は、海を見渡すことのできる場所にあり、ふたつの大きなプール、ジャグジー、サッカー場などを備えているという。この坂道は、ゲート外にあり、普段は車を使って上る場所だという。

 仲睦まじくトレーニングしているふたりの様子は、投稿から半日で3000万ビューを突破。ファンからは「いい雰囲気」「愛らしいふたり」「とってもかわいい動画だ」といった、ふたりの雰囲気に浸るものや、「やはりキングは彼だ」「プロは速い。一目瞭然」「神のようなスピード」「早くこのスプリントをピッチ上で見たいね!」など、フィールドでプレーする姿を切望するコメントなどが寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ