• トップ
  • ニュース一覧
  • 「神のようなスピード」「やはりキングは彼だ」C・ロナウドが美女パートナーと坂道ダッシュ! そのスピードにファン驚嘆

「神のようなスピード」「やはりキングは彼だ」C・ロナウドが美女パートナーと坂道ダッシュ! そのスピードにファン驚嘆

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月09日

ポルトガルでのトレーニングに余念がない

家族と自宅待機中のC・ロナウド。「ステイホーム」を呼び掛けている。 (C) Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの影響で、現在は故郷であるポルトガルのマンデラ島で待機中のクリスチアーノ・ロナウド。現地時間4月8日、自身のインスタグラムで、自宅トレーニングの様子を動画で公開した。

 動画には「僕の美しいトレーニングのパートナー」とコメント付きで、C・ロナウドとともに私生活のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが登場。ふたりが、自宅邸内の坂道を駆け上がるエクササイズに挑んでいる。

 先に坂道を駆け上がったのはジョージナさん。だが、どうやら撮影していたことは知らなかったようで、坂を駆け下りてからカメラに気づくと、照れ笑いを浮かべている。続くC・ロナウドは、カメラ目線で一度ニヤリと笑ってから、坂道をものともしないスプリントを見せつけている。

 英紙『The Sun』によれば、C・ロナウドが滞在している邸宅は、海を見渡すことのできる場所にあり、ふたつの大きなプール、ジャグジー、サッカー場などを備えているという。この坂道は、ゲート外にあり、普段は車を使って上る場所だという。

 仲睦まじくトレーニングしているふたりの様子は、投稿から半日で3000万ビューを突破。ファンからは「いい雰囲気」「愛らしいふたり」「とってもかわいい動画だ」といった、ふたりの雰囲気に浸るものや、「やはりキングは彼だ」「プロは速い。一目瞭然」「神のようなスピード」「早くこのスプリントをピッチ上で見たいね!」など、フィールドでプレーする姿を切望するコメントなどが寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「さっぱりしてそう」「やっぱりイケメン!」C・ロナウドの散髪動画が投稿4時間で3100万ビュー超えの大反響! 恋人がバリカンを片手に…
「何万回見ても飽きない」C・ロナウド、伝説のオーバーヘッド弾にファン熱狂! メッシとの比較論にも発展!?
「悪夢のようなボール」「メッシやロナウドより上」「壁の意味がない」史上最高のフリーキッカーが再脚光!
「最悪で、奇妙な感覚だった…」ルーニー、C・ロナウドとの“不仲説”が囁かれた14年前の真実を激白!
「正直、あなたは嫌われています」同僚ディバラの直球発言にC・ロナウドはどう反応した?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ