「何が起きてるんだ…」「中毒になる」元英代表のレジェンドが全力キレキレダンスを披露! ファンは想定外の姿に “絶句”

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月03日

サッカーには全く関係のない動画が3時間で再生回数60万回超に!

チェルシーOBのウェイン・ブリッジの動画がクラブ公式SNSで思わぬ反響を呼んでいる。 (C) Getty Images

画像を見る

 クラブのレジェンドOBが、ファンに大きなエールを送っている。

 プレミアリーグは新型コロナウイルスの影響で中断しており、クラブ単位での活動も休止している。現在、フランク・ランパード監督が率いるチェルシーは、週末に試合がない代わりに、過去のクラブ映像を公式SNSで公開している。

 そのひとつが、元チェルシー&イングランド代表のウェイン・ブリッジの動画だ。全くサッカーには関係ない動画なのだが、アップ後2時間で早くも50万回再生されるなど、凄まじい勢いで再生回数を伸ばしている。

 動画ではブリッジが妻のフレンキーさんと音楽に乗せてダンスを披露しているが、それがものすごくうまいのだ。「The Weekend」のヒット曲「Blinding Light」にのせ、夫婦で息ピッタリのキレッキレダンスを披露している。

「何これ(笑)」
「彼こそチェルシーの真のレジェンドだ」
「素敵な誕生日プレゼントをありがとう、ウェイン」
「チェルシー・ブルーの星」
「そこらのダンサーよりよっぽど上手!」
「だめだ息ができない。見ちゃう」
「再生のボタンを押す手が止まらない…中毒だ…」

 ちなみに、ブリッジは自身のインスタグラムにもダンス動画をアップしており、なかにはまさかの“女装姿”を披露しているものも。

 これには「目を疑った」「もう訳がわからないよ!!」「せ、セクシー?」など爆笑するコメントが殺到しているが、ファンのなかには絶句した様子で「目がつぶれたわ」といったコメントを寄せている人もいた。
 
 自宅待機の楽しみ方は人それぞれだが、元イングランド代表の身体を張ったエンターテイナーぶりには、ファンも思わず笑顔になったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ