「天使でしかない!」「名手がデレデレ」C・ロナウドと美少女の“チュー動画”が驚異の2200万回再生超え!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月12日

「どうして彼女と恋に落ちないでいられようか」

6人家族が勢揃い! C・ロナウドが抱きかかえているのが末娘のアラーナちゃんだ(写真はインスタグラムより)。

画像を見る

 稀代のエンタテナーによるキュートなSNS投稿が、特大の反響を呼んでいる。

 現地12月11日、ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。「どうして彼女と恋に落ちないでいられようか。僕の愛しいプリンセス」との一文を添えてアップロードしたのが、美少女との“チュー動画”だ。

 映像に登場しているのは、C・ロナウドと末娘アラーナちゃん。先月2歳になったばかりの愛娘と楽しそうに会話をしながら、3度に渡って“チュー”をするスーパースターが、なんとも言えない幸せオーラ全開の表情を見せてくれている。そして“チュー”をするたびにカメラマンであるママ(ジョルジーナ・ロドリゲスさん)に向かってニッコリ微笑むアラーナちゃんが、掛け値なしに可愛いのだ。

 驚かされるのは、その再生回数。なんと投稿からおよそ24時間で2200万回を超えているのだ。コメント数も7万件を数え、いくら世界有数のインスタ・フォロワー数(1億9200万)を誇るC・ロナウドとはいえ、なかなか叩き出せない数値である。

 
 メッセージ欄の大半はアラーナちゃんのスマイルに癒されたフォロワーの賛辞で、「天使でしかない!」「世界中が君にハートを撃ち抜かれたよ」「両親の良いところをもらった美人」「素晴らしいクリスマスプレゼントをもらった!」などなど。目尻を下げっぱなしのC・ロナウドに対しても、「名手がデレデレだな」「こんな顔したロナウドは見たことないな」「本当に嬉しそう!」「彼女が(C・ロナウドの)ハイパフォーマンスの源なんだろう」と、世界中からツッコミが入っている。

 怪我から復帰して以降、セリエAで2戦連続ゴール中と好調のC・ロナウド。アラーナちゃんにパワーを注入され、さらなるラッシュを決め込むか!?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】2200万回再生! C・ロナウドと天使な愛娘アラーナちゃんとの“チュー動画”をチェック!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月23日号
    7月9日発売
    J1&J2全40クラブ
    総合ランキング
    順位予想&観戦ガイドに
    偉業達成のヤット特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ