C・ロナウドがとうとう結婚…!? 「モロッコで極秘に挙式」とイタリア紙が報じる

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年11月21日

34歳のロナウドが選んだのは…

代表でのゴールを稼ぎ続けるCロナウド。17日のルクセンブルク戦も2-0で勝利し、EURO出場を決めた。 (C) Getty Images

画像を見る

 1年前の報道は正しかったようだ。サッカー界きってのもて男が、ついに決断を下したという。

 ユベントスのクリスチアーノ・ロナウドが、恋人ジョージナさんとモロッコで極秘に結婚していたという。イタリアのゴシップ誌『Novella 2000』の報道を、『Gazzetta dello Sport』紙などイタリア・メディアが伝えている。

 マドリードのGUCCIで、ショップ店員として働いていたジョージナさんは、C・ロナウドの3人の子どもを育てつつ、自身もポルトガル代表エースとの間に一女をもうけている。

 約1年前、母国ポルトガルのメディアは、C・ロナウドがジョージナさんにプロポーズしたと報道。イタリアのメディアも、ふたりがトリノの教会を訪れた写真とともに、結婚式の下見の可能性があると報じていた。

 そして今回、トリノではなくモロッコではあるが、C・ロナウドとジョージナさんが結婚したとの報道が浮上した。さらに、C・ロナウドが遺言書を修正し、ジョージナさんの立場を明確にしたとの証言も出ている。ふたりに近い人物が「8月29日からすべて分かっていた」と明かしたという。

「クリスチアーノはマデイラの弁護士たちのところに行ったんだ。そして遺言書を変えた。ジョージナのことも守るためだ。それまでは、彼の財産はすべて母親が管理することになっていたはず。でも、その日からは一部の割合が変わり、ジョージナも含まれるようになった」

 34歳となったC・ロナウドとジョージナさんは、互いを永遠の伴侶と決めて新たな人生を踏み出したのだろうか。真偽はまだ明らかになっていない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト2月13日号
    1月23日発売
    2020年版
    J1&J2リーグ
    戦力充実度ランキング
    最新移籍情報を網羅!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月16日発売
    世界王者の強さに迫る!
    最強リバプール
    「完全解剖」
    サイドバック企画も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ