C・ロナウドがとうとう結婚…!? 「モロッコで極秘に挙式」とイタリア紙が報じる

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年11月21日

34歳のロナウドが選んだのは…

代表でのゴールを稼ぎ続けるCロナウド。17日のルクセンブルク戦も2-0で勝利し、EURO出場を決めた。 (C) Getty Images

画像を見る

 1年前の報道は正しかったようだ。サッカー界きってのもて男が、ついに決断を下したという。

 ユベントスのクリスチアーノ・ロナウドが、恋人ジョージナさんとモロッコで極秘に結婚していたという。イタリアのゴシップ誌『Novella 2000』の報道を、『Gazzetta dello Sport』紙などイタリア・メディアが伝えている。

 マドリードのGUCCIで、ショップ店員として働いていたジョージナさんは、C・ロナウドの3人の子どもを育てつつ、自身もポルトガル代表エースとの間に一女をもうけている。

 約1年前、母国ポルトガルのメディアは、C・ロナウドがジョージナさんにプロポーズしたと報道。イタリアのメディアも、ふたりがトリノの教会を訪れた写真とともに、結婚式の下見の可能性があると報じていた。

 そして今回、トリノではなくモロッコではあるが、C・ロナウドとジョージナさんが結婚したとの報道が浮上した。さらに、C・ロナウドが遺言書を修正し、ジョージナさんの立場を明確にしたとの証言も出ている。ふたりに近い人物が「8月29日からすべて分かっていた」と明かしたという。

「クリスチアーノはマデイラの弁護士たちのところに行ったんだ。そして遺言書を変えた。ジョージナのことも守るためだ。それまでは、彼の財産はすべて母親が管理することになっていたはず。でも、その日からは一部の割合が変わり、ジョージナも含まれるようになった」

 34歳となったC・ロナウドとジョージナさんは、互いを永遠の伴侶と決めて新たな人生を踏み出したのだろうか。真偽はまだ明らかになっていない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
神戸がビジャの後釜に元ドイツ代表FWを獲得か? 「すでに接触した」と欧州メディアが報じる!
「本当にショックだった」オランダ代表ヴァイナルダムの”反人種差別”パフォーマンスに称賛! 仲間も強烈にレイシズムを批判
「無礼極まりない」「プロ意識の欠如」ベイルの“挑発行動”にマドリー贔屓紙が憤慨! 冬の退団は不可避か!?
グリエーズマンがバルサで輝けないのは、メッシとの不仲が原因ではない【現地発】
「VARはゴミクズも同然だ」“フランスの英雄”プラティニが辛辣発言! 気になる今後の活動にも言及

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ