• トップ
  • ニュース一覧
  • 「一番シャイな少年だった」C・ロナウド、探していたマックの店員を発見? 名乗り出た女性は別人との疑惑も…

「一番シャイな少年だった」C・ロナウド、探していたマックの店員を発見? 名乗り出た女性は別人との疑惑も…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年09月21日

「ディナーに招待してくれたのなら…」

モーガン氏のインタビューで過去を赤裸々に語ったC・ロナウド。父親の映像を見て涙を流す場面も。(C)Getty Images

画像を見る

 クリスチアーノ・ロナウドの恩人探しは、簡単には終わらないようだ。

 ユベントスのエースは先日、『ITV』のピアーズ・モーガンのインタビューで、貧乏だった少年時代にリスボンのマクドナルドでハンバーガーを恵んでもらっていたと明かした。当時の店員たちとの再会を願い、ディナーに招待して恩返しをしたいと話している。

 このインタビューを受け、ひとりの女性が名乗りをあげた。英紙『Daily Mail』によると、パウラ・レカさんという女性が、ポルトガルのラジオ『Renascenca』で「ハンバーガーが残っていた時は、マネジャーがあげるのを許してくれていたのよ」と述べている。

「そのひとりが、クリスチアノーノ・ロナウドだった。たぶん、一番シャイだったわ。毎週、毎晩のことだった。息子には話していたんだけど、自分の母親がクリスチアーノにハンバーガーをあげていたなんてウソだと思っていたわ」
 
 パウラさんは、「ずっと昔のことをいま振り返るのは面白いわね。彼の謙虚さが表われているわ。少なくとも、でっちあげじゃなかったことは知ってもらえたわね」と続けた。

「彼がディナーに招待してくれたのなら、もちろん行かせていただくわ。最初にお礼を言って、あとは食事しながら当時のことを思い出すでしょうね」

 ポルトガル代表FWはインタビューで「エドナ」という名前の女性を含め、3人の女性が恩人だったと明かしている。英紙『Sun』によると、パウラさんは上司だったエドナさんの連絡先は分からないとした。

 それでも、パウラさんの登場はハッピーエンドにつながるかと思われた。ところが、C・ロナウドにインタビューしたモーガンが、ツイッターで「彼女はクリスチアーノが話していた3人の女性のひとりじゃない。捜索は続く」とツイート。パウラさんは探していた恩人ではない明かしたのだ。

 パウラさんが何者なのかは、分からない。確かなのは、「エドナ」たち3人との再会を望むCR7の願いは、まだ叶えられていないということだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ハンバーガーをくれたあの人とディナーを…」C・ロナウド、“マックの恩人”との再会熱望!
「僕には無関心」「酒浸りでキツかった…」C・ロナウドが大粒の涙を流し、早逝した父への想いを激白!
「ガチギレされてる」「そりゃ怒るわ」浅野拓磨の判断ミスに同僚DFが激怒!現地メディアは「味方がいたのに…」
「あ~、またやった」「キャリアが終わったな」再び痛恨の大ポカを犯した守護神カリウスに批判殺到!
「私ならタケよりファティを選ぶ」久保建英を熟知する恩師が“話題のふたり”の将来性を…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ