• トップ
  • ニュース一覧
  • 「仲の良さがにじみ出て…」日本代表の親友コンビがオーストリアで激突、笑顔の再会2ショットも公開!

「仲の良さがにじみ出て…」日本代表の親友コンビがオーストリアで激突、笑顔の再会2ショットも公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年07月29日

大迫が“本気ではしご酒”に! 乾のVTR出演は…

今夏のオフにはボウリングでも対決したという乾(左)と大迫(右)。練習試合では共に先発を飾り、大迫は1得点をマークした。(C)Getty Images

画像を見る

 新たなシーズンをスタートさせた親友コンビが、テストマッチで対峙した。
 
 現地7月28日、オーストリアのザルツブルク近郊で行なわれたのが、ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ)とエイバル(スペイン)による練習試合。前者には大迫勇也が、後者には乾貴士が在籍しており、ふたり揃って先発を飾った。
 
 試合はブレーメンの4-0快勝で終了。乾は64分まで出場し、豪快なヘディング弾で1得点を挙げた大迫は62分で途中交代となった。そして試合後のロッカールームで旧交を温め、それぞれのSNSで再会2ショットを公開したのである。
 
 乾が「サコのいるブレーメンと試合をしました。強かった、サコはやっぱりうまかった!! 俺もまた頑張ります!!」と綴ったのに対して、大迫は「今日はエイバルとトレーニングマッチでした。乾くんともオフに日本でボーリングした以来会えました笑。この調子で開幕迎えられるように頑張ります!」との文章を添えている。

 
 双方の投稿欄にはさっそくファンからの声が寄せられ、「このツーショット最高!!」「二人とも良い準備して良いシーズンを迎えて下さい」「このツーショット毎回見ると嬉しすぎてテンションあがる」「最高すぎて涙が出ます」「仲の良さがにじみ出ています」などなど、お馴染みの親友コンビの揃い踏みを喜んだ。
 
 今オフにも楽しい時間を共に過ごした様子のふたり。昨年のロシア・ワールドカップ後にはテレビ朝日系『徹子の部屋』に仲良く登場して話題を呼び、乾がフジテレビ系『ダウンタウンなう』に単独出演した際には、大迫がVTRで「(乾は)ずっとしゃべってる」「愚痴が多い」など裏話を暴露して笑いを誘った。
 
 そして今週金曜日(8月2日)には、大迫が『ダウンタウンなう』の“本音ではしご酒”コーナーに登場する予定。期待されるのは、乾のVTR出演だ。1年越しのリベンジ(?)を果たすのか否かに注目が集まる。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ハセさんご馳走様」「可愛い後輩達」フランクフルトに香川、長谷部ら新旧・日本代表5戦士が集結!
エイバル復帰の乾貴士がさっそく大暴れ! チーム宿舎で“名曲”を熱唱して大爆笑を誘う!
「彼が参加したいと望むなら…」大迫勇也の東京オリンピック出場を、ブレーメンは容認の方向? 現地紙が見解
「とても複雑だ。それでも彼は…」ダービーで大敗を喫したジダン監督、途中出場した久保建英への評価は?
「鮮やかな一撃で強襲!」ダービー大敗のマドリーにあって、久保建英がファン投票でトップ評価を獲得!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ