「豪華メンバー」「すてき男子会!」香川真司が小栗旬ら人気俳優陣との食事会を報告。2ショット写真公開に反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年07月05日

小栗旬やムロツヨシらとの2ショット写真を公開

日本に帰国中の香川。充実のオフを過ごしているようだ。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表の香川真司が7月4日、自身のインスタグラムを更新。オフ中の食事会で撮影したと思われる著名人とのツーショット写真などを公開して反響を呼んでいる。

 香川は、「offの醍醐味 旬くんご馳走様でした!」とのメッセージとともに4点の写真を投稿した。公開されたのは俳優の小栗旬、ムロツヨシ、お笑い芸人で最近は俳優としても活躍するオリエンタルラジオの藤森慎吾とのツーショット写真。さらには、食事会に集った面々での集合写真も。

 
 先日は三浦知良、松井大輔との3ショットで話題を呼んだばかりの香川だが、サッカー界以外での交友関係の広さにファンからの反響も相次ぎ、返信欄には「豪華メンバー」「羨ましい ムロさんもいるんですね」「たのしそー、すてき男子会ですね」「豪華な小栗会に引けを取らないカッコ良さ」といった声が寄せられている。
 
 香川は日本に帰国後、6月27日から30日にかけて、代表復帰を目指す浅野拓磨や井手口陽介らとともに宮崎でキャンプを行ない、7月4日、5日は自身の原点でもある宮城県の利府町でキャンプを行なうなど、来季に向けての自主トレも開始している。
 
 現在所属元のドルトムントに籍を戻している香川だが、今夏の移籍は決定的。今冬に活躍の場としたトルコのベジクタシュへの完全移籍が有力と見られているが、今後の動向が注目される。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ