• トップ
  • ニュース一覧
  • イカルディが不倫!? 妻のワンダ・ナラはゴシップ報道に怒り! 「メディアがウソを売ろうとしている」

イカルディが不倫!? 妻のワンダ・ナラはゴシップ報道に怒り! 「メディアがウソを売ろうとしている」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月23日

日本でのバカンス中に話題となったゴシップに怒り!

公の場では常に仲睦まじい姿を見せているワンダ(左)とイカルディ(右)。その関係性を壊そうとするゴシップ報道に当人たちが激怒した。 (C) Getty Images

画像を見る

 インテルでの今後が注目されているアルゼンチン代表FWのマウロ・イカルディと、代理人も務める妻ワンダ・ナラの絆の深さは周知の事実だ。

 2018-19シーズンの途中にキャプテンマークをはく奪されたイカルディだが、その一因とされるワンダ・ナラへの愛情に変わりは見られない。だからこそ、26歳のアルゼンチン代表FWと謎の女性とのスクープは世間を賑わせた。

 イタリアのゴシップ誌『Novella 2000』が、路上で黒髪の女性の肩に手をやるイカルディの写真を報じたところによると、女性は金髪のワンダ・ナラとは別人で、両者は良い雰囲気を醸し出していた美女という。

 もしもイカルディがワンダ・ナラを裏切ったとすれば、一大事件だ。選手の去就にも影響を及ぼす可能性がある。

 このスクープを耳にしたのか。日本でバカンス中だったイカルディは、SNSで愛妻との2ショット画像を次々に投稿している。そして6月22日にワンダ・ナラもインスタグラムのストーリーで「情報を伝える時は慎重になることが重要。メディアは事実を伝える義務がある」と、噂を否定した。

 さらに、ワンダ・ナラは、「家族が関係しているならなおさらよ。有名人ではないのに、私の親友と彼女の素晴らしいご主人、そして子どもたちが巻き込まれた」とコメントし、黒髪の女性は友人であり、その家族にまで迷惑がかかると怒りを露にした。

「私や私の家族はそういったことに慣れている。何度も事実とかけ離れた文章や発言、状況がでっち上げられてきたからね。でも、もっとも深刻なのは、メディアが事実を知りながら、でっち上げのニュースで利益を得ようと、ウソを売ろうとすることよ」

 イカルディの裏切り疑惑を自ら払拭したワンダ・ナラは、日本滞在を終え、次の目的地に向かうと明かしている。浮き沈みの激しかったシーズンを終え、束の間のバカンスを続ける夫妻は、強い絆で結ばれたままのようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
イカルディ夫妻の“ヌード写真”に大批判…「また余計なことを」「何がしたい?」「選手を辞めた?」
イカルディ夫婦が日本でバカンスを満喫中! 妻のワンダ・ナラが“一目で恋に落ちた”日本のキャラクターは…
「U-23の選手を多く連れてきて、大会を軽視している!」ベネズエラ代表指揮官が日本のコパ・アメリカ参戦に異議
「鳥栖の育成を改革したい!」F・トーレスが明かした驚きのセカンドキャリア。“神の子”はなぜ引退後も日本に残るのか?
「ミヨシとナカジマは何者?」「見る者を驚かせた」ウルグアイ紙が森保ジャパンの両アタッカーを絶賛!!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ