「体重が10キロも落ちた」「もう限界」ネイマールを性的暴行で訴えた女性、嫌がらせに悲痛の訴え!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月12日

「パニック障害になった」と告白

性的暴行疑惑の渦中にあるネイマール。女性は「求めているのは金銭の保証ではなく正義」と主張している。(C)Getty Images

画像を見る

 パリ・サンジェルマンのネイマールは、パリのホテルで女性に性的暴行に及んだ疑惑をかけられている。さらに、負傷でコパ・アメリカ欠場も決定。ブラジル代表FWは,、苦しい時期を迎えている。

 一方で、被害を訴えたモデルの女性も、ネイマールとの問題に加え、事件が公になってからの状況に苦しんでいると述べた。英紙『The Sun』によると、女性はブラジル『Record TV』で、ネイマールのサポーターから嫌がらせを受けていると明かしている。
 
 その女性は「食べることもできない。先週だけで体重が10キロも落ちた」と告白。パニック障害に襲われているとし、「睡眠薬を服用しなければ眠れない。起きたままのほうがいいのか、寝たほうがいいかも分からない」と訴えた。

「人は私の痛みを掘り下げようとしてくる。私や家族を追いかけ回しているのよ。息子の面倒をみることもできない。ジムにも行けないし、普通にやっていたことが何もできないの」

 私は鉄でできているわけじゃない。彼らの行為はもう限界まできた。これ以上、何をやるというの? もう十分にトラウマよ。私は穏やかでいたい」

「WhatsApp」での女性とのやり取りを公開するなど、ネイマールは一貫して疑惑を否定している。はたして、この問題はどんな決着を見るのか。お互いに望んでいるのは早期の解決のはずだが……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月5日発売
    欧州サッカーの1年を凝縮!
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    データ満載の保存版をお届け
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト6月27日号
    6月13日発売
    久保建英は欧州へ旅立つ?
    「夏の㊙移籍ファイル」
    テーマ別に総チェック!
    大宮&大分特集も必見
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月19日発売
    2019-2020シーズンは
    この布陣で戦え!
    メガ14クラブ「最強モデル」
    第2特集は“リバプールに学べ”
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.27
    1月18日発売
    全47試合を完全網羅!
    第97回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が2年ぶり制覇
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ