「娘ぐらいの歳の女性と…」プレミア審判団の“ハレンチな”夜遊びが暴露される!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月10日

チャリティー事業のために訪れた旅先で…。

夜遊びが報じられた(左から)アトキンソン、フレンド、マリナー。いずれもベテランのレフェリーだ。(C)Getty Images

画像を見る

 少々度が過ぎてしまったようだ。

 6月9日、英紙『The Sun』が、プレミアリーグのレフェリー6人が異国の地で「夜遊び」をした事実を報じた。その中には、マ-ティン・アトキンソン、ケビン・フレンド、アンドレ・マリナーといった"お馴染みの面々" も含まれている。

 この6人の“審判団”は、チャリティー事業のためにインドネシアのバタム島へ飛び、2日間のゴルフコンペに参加。さらに、孤児院を回って自転車用のヘルメットをプレゼントしたうえ、インドネシアの子供たちやイングランドのホスピスのための募金活動をしたという。

 ここまでは美談以外の何ものでもない。ところが、最終日の夜、一行は夜の街に繰り出していく。そこで、日本でいう「キャバクラ」のような店で飲み始めたのだが、あろうことか付いた女の子を膝に乗せたり、腰に手を回したりしている写真がネット上に流失してしまったのだ。
 
 記事によると、その様子を目撃していた客は、「あいつらは若いサッカー選手のようにハレンチで、飲んではしゃいでいたよ。あんなのレフェリーなんかじゃないね」と語っていたという。

 ちなみに、6人中5人が既婚者で、遊んでいた女性たちは「娘ぐらいの年齢」だったという。さらに、インドネシアでは売春が認められていないが、この界隈はそういった目的で観光客が訪れることで有名だ、と記事は綴っている。

 レフェリーであっても、ひとりの人間だ。ハメを外す時もあるだろう。ただ、タイミングと場所、何より写真が流失してしまったのはまずかった。リーグからの“イエローカード”は免れない?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
イカルディ夫妻の“ヌード写真”に大批判…「また余計なことを」「何がしたい?」「選手を辞めた?」
「ヌードモデルのインテリスタ」がミラノ・ダービーに向けセクシー動画を投稿!
ミラン守護神の彼女がセクシーで美人! でも「身長差」がまるで大人と子供!
すでに331億円も投資! マドリーがC・ロナウドとカカを“ダブル獲り”した10年前を超えかねない大型補強へ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ