• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なにこの可愛すぎる家族!」長友佑都が愛妻・平愛梨と面白アプリで"若返り"に成功! 1歳愛息との3ショットに反響続々

「なにこの可愛すぎる家族!」長友佑都が愛妻・平愛梨と面白アプリで"若返り"に成功! 1歳愛息との3ショットに反響続々

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年05月23日

日本代表メンバーの発表は今日13時30分!

トルコで国内二冠を成し遂げた長友。オンもオフも充実の一途で、SNSの投稿にも“キレ”がある。(C)REUTERS/AFLO

画像を見る

 ガラタサライでトルコ・シュペルリギ2連覇を達成し、国内カップとの二冠を獲得した長友佑都。今週末のリーグ最終節で、長かった2018-19シーズンの激闘にピリオドを打つ。
 
 そんななか、5月22日に自身のインスタグラムを更新。この内容が実にユニークで大きな反響を呼んでいる。
 
 長友が「We are young family(僕たちは若い家族)」の一文を添えて投稿したのは、妻で女優の平愛梨さんと1歳3か月になる愛息との3ショット写真だ。長男が相変わらずの天使ぶりで驚異的な可愛さを見せる一方、よく眺めると、パパとママがやたらとフレッシュに感じさせる。どうやら写真共有アプリ『Snapchat』を使って、現在の写真を少年少女風に”変換”させたようだ。この出来がすこぶる良く、夫婦ともにかなりの美形に仕上がっている。
 
 愛梨さんも自身のインスタに同じ写真を投稿。長友のマネジャーにこのアプリを教えてもらったことを明かし、「幼いY10(佑都)さん可愛いすぎやろ」とツッコミを入れている。

 
 この面白フォトをチェックしたファンやフォロワーからは書き込みが殺到。
 
「みんな可愛い」
「なにこの可愛すぎる家族」
「お二人のいいところを全部もらってますね」
「ママが少女みたい。きっと、可愛い女の子が生まれると思います」
「んだ!? みんな同じキュートなお顔」
「パパとママそっくり!兄妹みたいだね」
「マジでホッコリする」
「長友選手あんま変わってないっす笑」
 
 などなど、さまざまな反応が寄せられている。
 
 長友は同じ日に、トルコに住む日本人会の子どもたちとの交流会に出席。矢継ぎ早な質問に懇切丁寧に答え、ジャンケン形式でのサイン入りユニホーム争奪戦をサプライズで実施するなど大盛況だったようだ。本人は「いろんな質問にタジタジになりましたが、楽しい時間となりました」と綴っている。
 
 オンもオフも充実の一途を辿る元気印。はたして、6月5日にトリニダード・トバゴと、同9日にエルサルバドルと戦うキリンチャレンジカップへの参戦は果たすのか。注目の日本代表メンバーは、本日木曜日の13時30分に発表される予定だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「可愛すぎてたまらん」「まさに天使!」長友佑都がドアップで声援を送る1歳長男の動画を公開し、またまた大反響!
「なんて美しいワイフ!」リーグ連覇の長友佑都が公開した、妻・平愛梨との歓喜2ショットにファン反響!
編集部が選ぶ、平成の日本代表ベスト11!「W杯限定! 実績トップは本田だが平均採点ランクでは…」
「カガワのトルコでの冒険は終わる」ベジクタシュは香川の移籍金を支払えず、買い取りは見送りか
超高額カーが上位にずらり! プレミアリーグの名手たちが購入した「新車トップ10」を発表!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ