相撲の次は野球観戦! ポドルスキ、京セラドームで「野球界のレジェンドにお会いしました~」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年04月03日

ソフトバンクの工藤公康監督とのツーショット写真を公開

ポドルスキが束の間のオフに姿を現したのは野球場だった。写真:徳原隆元

画像を見る

 先週の3月25日には大好きな相撲を観戦し、まわし姿を披露するなど、プライベートではアクティブな行動が目立つヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが次に姿を現したのは野球場だった。

 4月3日、オリックス・バファローズ対福岡ソフトバンクホークスの一戦が行なわれる京セラドーム大阪にポドルスキが来場。自身のツイッターに、「野球界のレジェンドにお会いしました~はじめまして!!」との日本語でのメッセージとともに、ソフトバンクの工藤公康監督とのツーショット写真を投稿。満面の笑みのポドルスキと、少し驚いたような表情を浮かべる工藤監督が一枚に収まっている。
 
 これにはファンもすぐさま反応。
 
「カッコよすぎかよ」「相撲だけでなく野球も好きなんですね!」「Two legends」と、歓迎ムードのコメントがあがる一方で、「そこは楽天じゃないんかい」と、神戸と同じく楽天がメインスポンサーである東北楽天イーグルスの試合ではなかったことへのツッコミも。

 前節のG大阪戦では、3得点に絡む活躍でチームの勝利に大きく貢献したポドルスキ。大好きなスポーツ観戦で英気を養い、さらなる爆発が見られるのか。4試合負けなしで4位と好調の神戸は次節、アウェーで松本と対戦する。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月12日号
    11月28日発売
    2019冬の移籍マーケット
    番記者が推奨する
    J1&J2全40クラブ
    「補強3か条」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月21日発売
    課題はこれで解決!
    欧州ビッグクラブ
    「冬の改造プラン」
    FOOTISTAシリアルコード付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ