• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんてゴージャス!」マンC守護神が愛妻とともに公開した“超高額の愛車&スリッパ”が必見!

「なんてゴージャス!」マンC守護神が愛妻とともに公開した“超高額の愛車&スリッパ”が必見!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月29日

ブラジル代表でも正GKの座を奪う勢い!

こちらがエデルソンがインスタグラムで公開したプライベート写真。靴はお馴染みグッチのデザインだが、よく見ると確かにスリッパだ……。

画像を見る

 マンチェスター・シティのブラジル代表GK、エデルソンがド派手なプライベート写真を公開した。

 3月28日、25歳の若き守護神が自身のインスタグラムを更新。妻のレイスさんと愛車を交えて撮影した何気ない2ショット写真だが、これがなかなかの迫力なのだ。英紙『The Sun』がこの投稿を記事として取り上げ、以下のように解説してくれている。

「ペップ・グアルディオラが絶大の信頼を寄せる門番が、なんともゴージャスな一枚をアップロードした。美人妻レイスと、自身がモデルを務めるファッションブランド、SikSilkのスポーツウェアをお揃いで着込み、43万3000ポンド(約7000万円)のランボルギーニ・アヴェンタドールのボンネットに腰掛けている。最大の注目は足下だろう。夫婦仲良くグッチ製のスリッパを履いているのだが、この価格が驚きの630ポンド(約10万円)! 実にサマになっている」

 シティ入団2年目のエデルソンは、いまやプレミアリーグを代表する名手。ブラジル代表としてのキャリアも着実に積み上げており、3月23日にポルトガルで行なわれたパナマ戦(1-1のドロー)でもフル出場を果たし、正守護神アリソン(リバプール)を脅かす存在にまで台頭してきた。2014年に結婚したレイスさんとの間にはふたりの子宝に恵まれ、公私ともに充実の一途を辿っている。

 プレミア屈指の“お洒落番長”ぶりを発揮したエデルソン。すでにリーグカップを制し、プレミア、FAカップ、さらにはチャンピオンズ・リーグとクラブ史上初の4冠を狙う最強シティにおいて、欠かすことのできないメインキャストだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「え? 親善試合なのに?」韓国の時間稼ぎにファルカオが激高! なんと救急箱を豪快に投げ捨てて…
ロシアW杯得点王のケインに大英帝国勲章! 日本人も受章した“MBE”とは上から何番目の栄誉?
ソン・フンミンの豪華カーコレクションを英紙が特集! 超レアなフェラーリの額面は…
「ロナウドが憎くてしょうがない。でも…」グリエーズマンが“天敵”への熱き想いを告白!
「競争相手のオファーを叩き潰す”カネ”を準備」レアル、バルサ、マンUを押し退け…シティがインテルCB獲得に本腰

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ