「なんてゴージャス!」マンC守護神が愛妻とともに公開した“超高額の愛車&スリッパ”が必見!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月29日

ブラジル代表でも正GKの座を奪う勢い!

こちらがエデルソンがインスタグラムで公開したプライベート写真。靴はお馴染みグッチのデザインだが、よく見ると確かにスリッパだ……。

画像を見る

 マンチェスター・シティのブラジル代表GK、エデルソンがド派手なプライベート写真を公開した。

 3月28日、25歳の若き守護神が自身のインスタグラムを更新。妻のレイスさんと愛車を交えて撮影した何気ない2ショット写真だが、これがなかなかの迫力なのだ。英紙『The Sun』がこの投稿を記事として取り上げ、以下のように解説してくれている。

「ペップ・グアルディオラが絶大の信頼を寄せる門番が、なんともゴージャスな一枚をアップロードした。美人妻レイスと、自身がモデルを務めるファッションブランド、SikSilkのスポーツウェアをお揃いで着込み、43万3000ポンド(約7000万円)のランボルギーニ・アヴェンタドールのボンネットに腰掛けている。最大の注目は足下だろう。夫婦仲良くグッチ製のスリッパを履いているのだが、この価格が驚きの630ポンド(約10万円)! 実にサマになっている」

 シティ入団2年目のエデルソンは、いまやプレミアリーグを代表する名手。ブラジル代表としてのキャリアも着実に積み上げており、3月23日にポルトガルで行なわれたパナマ戦(1-1のドロー)でもフル出場を果たし、正守護神アリソン(リバプール)を脅かす存在にまで台頭してきた。2014年に結婚したレイスさんとの間にはふたりの子宝に恵まれ、公私ともに充実の一途を辿っている。

 プレミア屈指の“お洒落番長”ぶりを発揮したエデルソン。すでにリーグカップを制し、プレミア、FAカップ、さらにはチャンピオンズ・リーグとクラブ史上初の4冠を狙う最強シティにおいて、欠かすことのできないメインキャストだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    2020 Jリーグ総集編
    J1&J2&J3全50チームの
    1年間の激闘を収録!
    完全保存版のデータブック
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    【引退記念号】
    中村憲剛
    充実のコンテンツ
    特製ポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月11日号
    1月28日発売
    2021年度版
    J1&J2全42クラブ
    戦力充実度
    ランキング
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月21日発売
    10年ぶりのスクデットへ!
    名門ミラン、復活
    強いロッソネーロが帰ってきた
    豪華インタビューも掲載
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ