「いい写真」「なんてゲームだ!」ポドルスキが全3得点に絡んだVIPトリオの熱い抱擁写真を投稿!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月10日

試合後にポドルスキがインスタグラムを更新

自身のインスタグラムに試合中の3ショットを投稿したポドルスキ(中央)。写真:滝川敏之

画像を見る

 ヴィッセル神戸が誇るVIPトリオが全3得点に関わる活躍で、ベガルタ仙台を相手に逆転勝利を収めた。

 3月10日、ユアテックスタジアム仙台で行なわれた神戸対仙台は、開始12分に先制された神戸が追いかける展開に。しかし32分に、アンドレス・イニエスタの今季初アシストで古橋亨梧が同点ヘッド。さらに後半立ち上がりの46分にはまたしてもイニエスタのチャンスメイクから古橋が左サイドを抜け出し、そのクロスにダビド・ビジャが合わせて逆転に成功。そして64分、中盤でのボール奪取からビジャ、イニエスタとつなぎルーカス・ポドルスキへとパスが通ると、ポドルスキのラストパスは相手のオウンゴールを誘発。3点目を奪い、試合を決めた。実力をまざまざと見せつけたVIPトリオの活躍で、神戸は逆転勝利。2連勝を飾った。

 そして、この逆転劇の試合後には、3点目を演出したポドルスキが自身のインスタグラムを更新。試合中のピッチ上のひとコマを捉えた写真を公開している。その写真とは、3点目が決まった後、ゴールを誘発したポドルスキのもとに駆け寄ったビジャ、イニエスタとともに、3人が熱い抱擁をかわす一枚だ。
 
 この写真にファンも即座に反応。「いい写真」「素晴らしい勝利」「おめでとうございます」「ビジャ、イニエスタ、そしてポドルスキ=バーン(爆発)。なんというゲームだ!」などと、返信欄には勝利を祝福するコメントが並んだ。

 神戸は3月7日にもFCバルセロナからセルジ・サンペールを獲得してチーム強化に余念がない。さらなる連勝で、神戸の勢いはますます強まるのか。今後の戦いぶりに注目だ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月23日号
    7月9日発売
    J1&J2全40クラブ
    総合ランキング
    順位予想&観戦ガイドに
    偉業達成のヤット特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ