鳥栖のCB高橋祐治が結婚を発表!元AKB48で女優の新妻が2ショット写真を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年02月15日

ふたりの姉も女優・モデルというイケメンがゴールイン!

屈強な体躯を活かしたハードチャージが身上の高橋。2年目の鳥栖で、さらなる飛躍が期待される。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2月15日、サガン鳥栖のDF高橋祐治がクラブのホームページを通して結婚を報告。お相手は、およそ2年前から交際を続けてきた元AKB48の高城亜樹さんだ。「私事で大変恐縮ですが、2019年2月15日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。引き続きサガン鳥栖のために頑張りますので、応援よろしくお願いします」とのメッセージを寄せた。

 こちらと前後して、高城さんも自身のツイッターでフォロワーに想いを伝えている。「私事で大変恐縮ではございますが本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と綴った。関係者によるとふたりは金曜日に、佐賀県内の市役所に婚姻届を提出したという。

 現在25歳の高橋は、京都サンガU-18出身。京都やカマタマーレ讃岐などJ2で研鑽を積み、昨季に鳥栖へ移籍して初のJ1を経験した。187センチの長身を利した対人守備に強みを発揮し、不動のCBとして30試合(1得点)に出場。今季も最終ラインの要として活躍が期待されている。女優の高橋メアリージュンさんと、モデルの高橋ユウさんはともに実のお姉さんだ。

 生涯の伴侶を得て、さらなるスケールアップが待望される。
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
J1リーガーの「愛車ランキング」を集計! 僅差で1位に輝いたメーカーは意外にも…
Jリーガー「好きな女性タレント」ランキング2019年版! “月9”に2期連続出演、人気急上昇中の女優が堂々の1位に!
久保建英のバルセロナ復帰をFC東京社長が否定!「ガセネタというか、どういう意図で出されたのか分からない」
南野拓実、名門ボルシアMGの獲得リストに名前が! ドイツの老舗サッカー専門誌が報じる

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ