「可愛すぎるよ~」「見てると幸せになる!」ファンも日本代表SBも祝福! 横浜の大津祐樹がSNSで挙式報告

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月20日

同業仲間たちからもお祝いコメントが殺到

ロンドン五輪世代で、酒井宏樹や大迫勇也と同世代の大津。横浜では後輩たちからも慕われているようだ。 (C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 サッカー元日本代表FWの大津祐樹が、自身のSNSを更新。2018年に「元日婚」したテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんと、身内だけのささやかな結婚式を開いたことを報告した。

 横浜F・マリノスで今季25試合に出場し、1ゴール2アシストという記録を残している大津。シーズン終了後に身内だけの結婚式を開いたようで、10人の親族の前で久冨さんと全身真っ白な装いを披露したようだ。白のタキシードで2ショットや家族との記念写真に、「#結婚式 #もはや家族会 #参加者10人 #親族のみ #くすぐったいし恥ずかしさ笑笑 #でも楽しかったよ」とコメントではなく、ハッシュタグを添えている。

 この投稿に反応したのが同世代のサッカー選手や横浜のチームメートたちだ。大津と同じロンドン五輪世代で、現在はフランスのリーグ・アン、マルセイユで活躍中の酒井宏樹をはじめ、日本代表に選出された山中亮輔のほか、同クラブの栗原勇蔵、浦和レッズの長澤和輝、松本山雅の今井智基などが祝福のコメントを寄せた。

 ちなみにそのうちのひとり、レイソル時代の同僚であるヴィッセル神戸の田中順也は「(式に)誘ってよ」とリクエスト。大津から「親族はいる?」といったお茶目なやり取りも行なわれている。

 また、久冨さんも自身のSNSを更新し、「先日結婚式を挙げました!参加者は親族のみ10人の小さな式です。家族のみで恥ずかしくて笑いが起きる結婚式でしたが、みんなでゆっくり話して楽しい時間になりました。皆さまこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と報告している。

 幸せいっぱいの姿を披露した大津ファミリー。来季は点取り屋としてより奮起を期待したいところだ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ