• トップ
  • ニュース一覧
  • 「間接的に俺をディスりすぎ」と長友佑都がモノ申す! 愛息が妻・愛梨さん似と絶賛されて…

「間接的に俺をディスりすぎ」と長友佑都がモノ申す! 愛息が妻・愛梨さん似と絶賛されて…

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月14日

「まあ正論なんやけど。笑」と即座に

ファンからの思いもよらぬ大反響に“らしい”振る舞いで応えた長友。あらためて妻と長男への深い愛を示した。(C)REUTERS/AFLO

画像を見る

 日本代表DF長友佑都が怒りの(?)抗議文を掲載した。

 12月12日、長友は自身のSNSを更新し、「愛してんぞー」のメッセージとともに妻で女優の平愛梨さん、生後10か月となる愛息との3ショット写真を掲載した。この日は愛梨さんの34回目のバースデーで、家族水入らずでささやかなホームパーティーを開催したようだ。

 フォロワーの注目を一身に集めたのは、初めて素顔が公開された愛息である。目がぱっちりとした端正な顔立ちで、投稿欄には絶賛の嵐に吹き荒れた。愛梨さんにそっくりだという声が相次いだことを受け、たまりかねた夫が翌日にこう呟いたのである。

「みんな息子が愛梨ちゃん似でよかったって間接的に俺をディスりすぎよ。笑 まぁ正論なんやけど。笑」

 
 このリアクションに対しても多くのコメントが寄せられ、「佑都くんの目もかわいよ」「長友選手もイケメンなのでどちらに似てても可愛かったと思います」「多分、身体能力は長友さんにソックリなハズです!」と励ましのメッセージが続々。さらには妻の愛梨さんも登場し、「グヘッ⁈ ディスってるやつはどこのどいつだーぃbyにしおかすみこさん 佑都さんの小さい頃の写真そっくりで皆んな喜んでたよー」との愛情たっぷりコメントを書き込んでいた。

 いずれにせよ確かなのは、長友一家はとても仲が良い、ファンに愛されるファミリーだということだ。
【関連記事】
平愛梨がまさかの“仮装”で夫・長友佑都に大変身!「似てるな」「俺の代わりいけるわ」と本人も衝撃!?
「全てに驚いた! 何よりも平和なことに」帰省中のイニエスタが“日本”を語る
Jリーグにやって来る次なる大物助っ人は誰だ!? 要注目の「移籍金ゼロ円」選手たちを一挙掲載!
「カッコよすぎ!」「何頭身だよ!!」渋谷&明治神宮に登場したF・トーレスにファン騒然!
「日本のメッシのバルサ風ゴラッソだ」15歳の逸材、中井卓大のゴールに称賛の嵐! マドリー公式は週間ベストゴールに

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ