• トップ
  • ニュース一覧
  • “#男っていくつになっても馬鹿なのよ”香川、浅野、酒井の「黒サングラス3ショット」と「寸劇」に反響

“#男っていくつになっても馬鹿なのよ”香川、浅野、酒井の「黒サングラス3ショット」と「寸劇」に反響

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月19日

黒サングラス、コーヒー片手に、足組みポーズの3ショット!

左から酒井高徳、香川真司、浅野拓磨。ドイツ組の3人がつかの間のオフを楽しんだようだ。(C) Getty Images

画像を見る

 ドイツ・ブンデスリーガのドルトムントに所属する香川真司、ハノーファーの浅野拓磨、ハンブルクの酒井高徳がそれぞれ自身のSNSを更新。ドイツでのオフを満喫する様子が話題を呼んでいる。
 
 酒井の投稿によれば、「今回の3日オフはDüsseldorf に真司くんに会いに行きました!」とのこと。ロシア・ワールドカップ後に代表引退を宣言した酒井、負傷の影響から未招集が続く香川、浅野の3人が代表ウィークによるオフ期間を利用して再会する形となった。
 
 そんな3人はそれぞれ、現場での楽しげな雰囲気が伝わる3ショット写真を投稿。路上のテラス席で3人が並んで椅子に座り、黒サングラスをかけてコーヒー片手に足組みポーズでモデル風の一枚を公開。さらに、それぞれの単独ショットも投稿している。
 
 この一枚に、香川が泣き笑いとサングラスの絵文字とともに、「Supermodels」とコメントすれば、酒井も「いい大人が3人でふざけて楽しかったとさ」と記し、ハッシュタグでも「#かっこつけ選手権」「#男っていくつになっても馬鹿なのよ」と、羽目を外して楽しんだ様子だ。
 
 この投稿にファンも反応。三人の返信欄には「全員イケてるー」「ベ、ベッカム…」「めっちゃかっこいい」「ベッカムってw三人ともワイルドで決まってますね!」「いつも面白い。さすが高徳」とのコメントが並んだ。また、所属クラブで不遇が続く香川に対しては、現状を案じて「相性のイイ監督さんがいるチームに移籍できるといいですね」「今はこんな時間も必要なのかな!!ガンバレー」といった声も寄せられていた。
 
 さらに、インスタグラムのストーリー(24時間経過後に自動で削除される)では浅野と酒井によるショートコントのような動画も投稿され、酒井の返信欄には「ストーリーの寸劇面白かったですw」「動画最高だったよ」とのコメントも届けられた。
【関連記事】
日本代表でお馴染みの“散歩隊”も世代交代!? 吉田麻也が「若返りが激しい」とSNSでつぶやく
「お金より大事な事ってあるじゃないですか?」本田圭佑がカンボジア代表監督就任の真意をSNSで告白
TVゲームに熱中し過ぎて寝坊? フランスの“188億円男”デンベレ、遅刻癖がいまだ治らず
「全てが納得する試合にはなりませんでしたが…」代表初ゴールを決めた酒井宏樹、SNSでファンと仲間に感謝
「トリニータ…!!!!!!」。指原莉乃がツイッターで大分のJ1昇格を祝福

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ