• トップ
  • ニュース一覧
  • 「どんどん好きになってます!」「キャラ変えたん?」本田圭佑、ハロウィンにドヤ顔“神”コスプレ姿を公開!

「どんどん好きになってます!」「キャラ変えたん?」本田圭佑、ハロウィンにドヤ顔“神”コスプレ姿を公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月31日

“はっちゃけた”表情にファンも驚き!

メルボルンで存在感を高めている本田は、ピッチ外でも“絶好調”だ。 (C) Getty Images

画像を見る

 日本サッカー界のカリスマ、本田圭佑が衝撃的な写真を公開し、ファンを驚かせている。

 今年8月にオーストラリアのメルボルン・ビクトリーへ移籍した本田は、今、まさに絶好調だ。10月20日に行なわれたAリーグ開幕節のメルボルン・シティ戦で1ゴールを記録すると、続く第2節パース戦(10月28日)では2アシスト。その存在感を、日に日に高めている。

 その“好調”ぶりは、オフ・ザ・ピッチでも同様だ。ハロウィンを迎えた10月31日、本田は自身のインスタで、「全ての子どもたちへ。ハッピーハロウィーーン!」とメッセージを添え、コスプレ写真を披露したのである。

 本田は、アメコミのヒーローで神をモチーフにしたマイティ・ソーに扮しているのだが、その顔つきは、普段クールな男からは想像できないほどに、はっちゃけている。そのギャップに驚かされたファンからは、メッセージが殺到した。

「惚れてまうやろー」
「それを着るときリトル本田は何て言ってました?」
「どんどん好きになっちゃってます」
「意外ですけどかっこいいです!」
「マイティ・ケイスケホンダ・ソー」
「キャラ変えたん?」
「めちゃめちゃ強そう」
「最近おもしろいですね」
「お茶目すぎる」
「置きに行っている」
「筋肉の着ぐるみはいらないでしょ?」

 32歳という、サッカー選手としてはベテランの域に達したなかで、オーストラリアでのキャリアを選んだ本田。ピッチ内外での姿を見る限り、その生活は充実しているようだ。
【関連記事】
開幕2連敗でも本田圭佑への信頼は揺るがず。メルボルン指揮官は「ケイスケは傑出した存在だ」
「どしたのケイスケくん?」「大草原不可避」本田圭佑がSNSで披露した謎のリアクションに反響!
セルティックMFが相手選手から股間を握られて悶絶! 衝撃的“珍”プレーをなぜやった?「ほんの笑いのつもりで…」
「非常にエキサイティングな選手だ」ペップが評価する堂安律、ドルトムントも争奪戦に乗り出すと独メディアが報じる
「メッシはアイドル。C・ロナウドは…」ネイマールが現代サッカー界の2大クラッキを語る!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ