「愛しているよ」「これからもずっと一緒!」イニエスタが記念日に愛妻との激アツ写真を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月06日

「こんなカップルになりたい!」など反響続々

EURO2016期間中のオフショット。長男のパオロくんにキスをするイニエスタを、妻のアンナさんが優しく見つめている。(C)Getty Images

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新。10月5日は妻のアンナ・オルティスさんと初めて出会った日(2008年)だったようで、仲睦まじくふたりでワインで乾杯する2ショット写真を公開した。
 
 添えられたメッセージは、愛妻への愛に満ち溢れている。
 
「愛する君、ともに時間を過ごして11年が経った。最初に出会った頃を変わらずいまでもスぺシャル!! すべての瞬間に感謝したい!! 日本でもどこにいたって、これからもいつも一緒だ! 愛しているよ!」
 
 同じくアンナさんもインスタグラムに想いを書き綴った。こちらは「11年……たくさんの思い出で私たちの心は満たされ、そしてそれが私たちのホームを創造してきた! ありがとう!」との一文を掲載している。

 
 双方の投稿欄には世界中から祝福の言葉が寄せられ、「こんなカップルになりたい!」「日本での生活を満喫しているようで安心したよ」「いつまでもお幸せに」といった声が続々。ちなみにふたりが正式に結婚式を挙げたのは、2012年の7月7日だ。現在は長女バレリアさん、長男パオロくん、次女シエナちゃんとの5人家族で、神戸市内に居を構えている。
 
 愛妻からさらなるパワーを注入されて、ラストスパートに臨むヴィッセル神戸とサポーターに歓喜をもたらせるか。“魔法使い”のハイパフォーマンスに期待だ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月12日号
    11月28日発売
    2019冬の移籍マーケット
    番記者が推奨する
    J1&J2全40クラブ
    「補強3か条」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月5日発売
    ビッグネーム移籍
    「噂の真相」
    EURO2020最速ガイドに
    特製カレンダーも!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ