ポドルスキが仰天のコスプレ姿を披露!オレンジの道着に身を包み、あの"必殺技"ポーズも

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月21日

渾身の"かめはめ波"を放つポルディの隣には…

神戸は現在3連敗中。浮上のためには、この男の活躍が欠かせない。写真:滝川敏行(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸に所属するルーカス・ポドルスキが自身のインスタグラムのストーリー(24時間で削除される動画や写真)を更新し、仰天の仮装姿を披露した。

 この元ドイツ代表FWが扮したのは、人気漫画『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空。オレンジ色の道着に身を包み、必殺技の”かめはめ波”ポーズも決めるなり切りぶりだ。
 今回のコスプレは、楽天市場ハロウィン企画の一環で、10月上旬に公開される特設サイト用の撮影だったようだ。ポドルスキのほかに、渡部博文も迷彩服姿を披露している。
 
 ポドルスキは19日に大相撲を観戦し、白鳳関や豊ノ島関との写真をアップするなど、プライベートでも日本を楽しんでいる様子。今後もピッチ外での様々な話題を提供してくれそうだ。
 
【関連記事】
「勝利に感動した!」名手ポドルスキが大相撲観戦で“不屈の元関脇”と歓喜の2ショット
イニエスタ、新幹線移動に感動!? グリーン車の隣席で笑顔を見せている僚友は…
「マジで汚い」「本当に最低」鹿島サポーターが天津権健のラフプレーに怒り心頭!
C・ロナウドを退場させたドイツ人主審は過去に「世紀の大誤審」を犯していた!
最新FIFAランキング発表! 森保新体制の日本はアジア3番手で変わらず。首位はベルギーとフランス

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ