「ルックスも実力もエース!」「もはや歩く写真集だ」韓国のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年05月07日

週末の浦和戦で移籍後初ゴールなるか!?

なでしこリーグで首位を走るINAC神戸。次戦は強豪・浦和との一戦だ。イ・ミナの初ゴールに期待がかかる。写真:川本学

画像を見る

  INAC神戸レオネッサの韓国女子代表MF、イ・ミナが自身のインスタグラムを更新。先の女子アジアカップ終了後では初となる投稿で、およそ3週間ぶりだ。
 
 SNSに何度か登場しているライダースジャケットを身に纏い、夜の神戸の街を散策。ただ折しも西日本は生憎の雨模様で、「ひさしぶりの休みの日なのに雨なんて」と綴っている。4月上旬にヨルダンで開催されたアジアカップで韓国を5位に導く活躍を見せ、見事来年のフランス・ワールドカップ出場権を獲得した。帰国後はなでしこリーグで連戦が続き、ややお疲れモードだった様子。そこにきて久々のオフが雨となれば、ついボヤきたくもなるのだろう。

 
 インスタの投稿欄には日本・韓国両国のファンからメッセージが殺到。「ゆっくり休めてますか?」「アジアカップでは素晴らしい活躍でしたね」と労いの言葉ととともに、やはりファッションやその美貌についてのコメントが多く、「もはや歩く写真集だ」「美人ですねー、しかもお洒落」「天使だ」「ルックスも実力もエース!」といった調子だ。以前にも増して投稿数はハイペースで伸びているのは、アジアカップの奮闘で新たなファンを獲得したからかもしれない。
 
 5節を終えたなでしこリーグで、INAC神戸は4勝1敗で首位を堅持。イ・ミナは2列目で攻撃のアクセントとなっているが、いまだ得点は奪えていない。5月12日の6節、アウェーで行なわれる浦和レッズレディースとの上位対決で、まずは鮮烈な一撃を蹴り込みたいところだ。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月9日号
    3月26日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    陣容解剖
    &2大注目ポイント
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月2日発売
    海外番記者がランク化!!
    クラブ別レジェンド
    「完全格付け」
    最も貢献度が高かったのは!?
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ