ポドルスキが日本vsコスタリカ戦の会場に登場! 一緒に観戦しているのは…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月11日

1年間コンビを組んだ“戦友”と

日本代表戦が行なわれているパナスタに現われたポドルスキ。“戦友”との2ショットを公開した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 9月11日、大阪のパナソニックスタジアム吹田で行なわれている日本vsコスタリカ戦は、ホームチームの1-0でハーフタイムを迎えた。

 
 森保ジャパンの初陣ゲームの観戦に訪れたのが、ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキだ。「lets go #Nippon」との一文を添えて、サムズアップしている自身の写真をアップしている。そしてポドルスキの傍らには、今夏に神戸からガンバ大阪に移籍したFW渡邉千真の姿が。G大阪の本拠地で、1年に渡って前線でコンビを組んでいた“戦友”との再会を果たしている。
 
 神戸とポドルスキは今日の午前中に、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場での練習を一般公開。その後、アンドレス・イニエスタら仲間とともに、「北海道地震被害支援募金」の呼びかけを行なった。
 
 はたしてポルディーの声援に応えて、新生日本代表は快勝を飾れるか!?

【日本代表PHOTO】日本 3-0 コスタリカ|南野、伊東の代表初ゴールなど、3ゴールで森保監督初陣を勝利で飾る!守備陣は無失点!

【PHOTO】日本×コスタリカの美女サポーターたち!!
【関連記事】
【日本代表】森保ジャパンの初陣、コスタリカ戦を彩った美女サポーターたち!
イニエスタ、新幹線移動に感動!? グリーン車の隣席で笑顔を見せている僚友は…
「王者たちの晩餐!」ポドルスキがイニエスタ、三木谷オーナーとの夕食会&初3ショットを公開!
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
「日本は誇りと哲学を放棄した」韓国紙がアジア大会決勝の森保ジャパンをバッサリ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ