吉田麻也が"渦中"の日本代表FWらと極秘トレーニング!? 豪華ショットにファンも熱視線!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月29日

吉田が長友&武藤と共演!

クラブと日本代表でより一層の活躍が待たれる吉田。シーズン前は順調に調整を進められたようだ。(C)Getty Images

画像を見る

 7月28日、吉田麻也が自身のInstagramを更新。ロシア・ワールドカップで共闘した長友佑都と武藤嘉紀らとの豪華ショットを公開した。

 吉田は「I’m ready to back to 〇〇(赤と白の絵文字)!! 」とコメントし、サウサンプトンのチームカラーを表わすアイコンで新シーズンに向けた準備が整ったことを報告。続けて、「もうサッカーしたい!イングランドに帰りたい!つまり充電完了!あとは台風が無事逸れて飛行機が飛べることを祈る!」と投稿した。
 
 トレーニングに帯同した杉本龍勇トレーナーとともに汗を流した吉田、長友、武藤の3ショットからも、シーズン前に充実したトレーニングを積んだ様子が伺える。
 
 3人の共演はサポーターからも大きな反響を呼んでおり、100件を超えるコメントが寄せられた。とりわけ、プレミアリーグのニューカッスル移籍が目前とされている武藤との共演は注目を集めたようで、「右の人は今渦中の方じゃないですか!?」という声も上がっていた。
 
 また、この投稿の後には名古屋時代の旧友とも顔を合わせたことをInstagramで報告するなど、オフは心身ともにリフレッシュした吉田。日本代表の新リーダーとしても期待される男は、どのようなプレーを今季のプレミアリーグで見せてくれるのだろうか。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト7月25日号
    7月11日発売
    勢力図はどう変わる!?
    2019シーズン J1&J2
    最終順位 大予想
    柴崎&宇佐美ポスターも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月18日発売
    2019-2020シーズン
    ヨーロッパ主要クラブ
    開幕フォーメーション大予想
    WCCFシリアルコード付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.28
    7月10日発売
    「インターハイ選手名鑑」
    男子出場52校・1040選手の
    顔写真&プロフィールを網羅
    企画満載で女子出場16校も!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ