通販番組出演時代を彷彿させる軽快トーク!! 長崎の髙田社長がFC東京公式SNSで金J(ゼイ)を動画告知!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月25日

FC東京サポーターに謝意も伝える

27日の味スタ来場を約束した髙田社長。マスコットのヴィヴィくんも訪れる予定。写真:滝川敏之(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 7月27日の金曜日は、Jリーグが今季から新たな集客作戦として始めた「フライデーナイトJリーグ」がFC東京対V・ファーレン長崎のカードで開催される。
 

 金曜決戦を2日後に控え、アウェーチームのV・ファーレン長崎、髙田明代表取締役社長が、なんとFC東京の公式ツイッターに動画で登場。対戦する両チームのファン・サポーターに向けてメッセージを送っている。
 
 髙田社長は27日の一戦について、
「これは“ゼイ(J)”リーグが今年掲げていますフライデーナイト“ゼイ(J)”リーグということで、金曜日の夜はサッカーで楽しみましょうという一環でございまして…」と、たびたび話題に上がる独特の発音と、ショッピング番組出演時代を彷彿とさせる軽快なトークで“金J”を告知。
 
 さらに、「わたくしも味スタの方に7月27日金曜日は参ります!」と味スタ来場を宣言。マスコットのヴィヴィくんとともに観戦に訪れることを約束した。
 
 また髙田社長は、今年4月8日にホームで行なわれたFC東京戦で、多くの東京ファンが長崎を訪れたことに謝意を表わす一方で、関東在住の長崎サポーターには「ぜひ、7月27日の金曜日は、味スタの方へ馳せ参じてください!」と呼び掛け、「一緒に感動の試合を、一緒にサッカーを盛り上げましょう!」と金曜の試合に向けて意気込みを見せた。
【関連記事】
V・ファーレン躍進の陰に敏腕トップあり! 髙田明社長が描き出す「Jクラブの新たなカタチ」
【長崎】微妙なジャッジで失点…高木琢也監督は独特の言い回しで審判にチクリ
クルピ解任の背景にあった悩み、嘆き、不安… 迷走ガンバに何が起きていたのか?
なぜプロビンチャの鹿島がタイトル数で独走するのか? 戦力強化の「勝ち組と負け組」
長崎がエスパニョールから2人目のスペイン人FWを獲得! U-18代表歴を持つ25歳

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022 Jリーグ総決算!
    11月26日発売
    2022 J.LEAGUE
    総集編
    J全58クラブの
    1年間の激闘を収録!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    11月5日発売
    稀代のファンタジスタ
    中村俊輔
    引退特集号
    特大ポスター付き
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 3年ぶりのJ1制覇!!
    11月10日発売
    J1優勝特集
    横浜F・マリノス
    喜田&水沼対談に
    J1 BEST PLAYERSも!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月1日発売
    カタールW杯出場組が主役に!
    冬の移籍市場
    徹底リサーチ2023
    恒例卓上カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.37
    12月6日発売
    冬の決定版!
    高校サッカー
    選手権名鑑
    出場全48校&選手を徹底網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ