• トップ
  • ニュース一覧
  • 「男前すぎるやろ!」香川真司が痛快動画を公開! 酷暑のなかパンツ一丁でバケツを持ち上げて…

「男前すぎるやろ!」香川真司が痛快動画を公開! 酷暑のなかパンツ一丁でバケツを持ち上げて…

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月25日

やはりファンが気になるのはその去就のようで

日本での自主トレを豪快な“冷水かぶり”で締めた香川。水曜日に渡欧する予定だ。写真:滝川敏之(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表MF、香川真司が痛快ムービーを公開した。
 
 今日7月25日にヨーロッパに向けて旅立ち、ボルシア・ドルトムントのキャンプに合流する予定。その前日に香川は、日本国内で最後の自主トレを行なった。

 
 動画に登場したのは、白のトレーニングパンツ一丁の“背番号10”だ。折から日本列島は記録的な猛暑に見舞われているが、おそらくは都内での練習だろう、香川は汗びっしょり。そこで大きなバケツを持ち上げ、少し前に流行った「アイス・バケツ・チャレンジ」よろしく、景気よく頭から冷水をかぶったのだ。
 
 添えられた文字は、「Training done.see you Japan(トレーニング終了。また会おう日本)」で、「#sk23_10」「#japan」「#暑い」「#Tokyo」「#猛暑」「#皆さん気をつけてください」とも綴った。

 
 ツイッターとインスタグラムを合わせ、ファンからはなんと3万件近いメッセージが寄せられ(注:その大半はベジクタシュ・ファンによる“Come to Besiktas”なのだが)、「男前すぎるやろ!」「むちゃくちゃナイスバディーですね!」「観ていてこっちが涼しくなった。ありがとう」「まさかのアイスチャレンジ!」「白パンがやたら似合っとる」など多数のツッコミが。そして、ファンはやはり移籍と去就が気になるようで、「やっぱりドルトムントで輝いてほしい」「トルコもいいけどブンデスのシンジが観たい!」「もしベジクタシュに行っても応援します」といった投稿も寄せられた。
 
 ロシア・ワールドカップで世界にその実力と存在を再確認させたシンジ・カガワ。新シーズンの躍動に期待だ。
 
【関連記事】
香川真司のSNSに緊急事態! 数万件を超えるメッセージがもはや“呪い”のごとく…
「日本は誰にとっても“2番目に贔屓”のチーム」米メディアがW杯出場32か国・最終格付けで特大の賛辞!
日本代表、香川真司が世界5位タイに! 英紙の採点数値で見る「ロシアW杯全選手の成績表」
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ