「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!

カテゴリ:国際大会

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年03月27日

4月10日の日韓戦ではINACの僚友5人と対峙も

先週のなでしこリーグ開幕戦で日本デビューを飾ったイ・ミナ。試合後にはファンの要望に応えて自撮りをするなど、終始ご機嫌だった。写真:川本学

画像を見る

 INAC神戸レオネッサ所属で、韓国女子代表のエースであるMFイ・ミナが、自身のインスタグラムを更新。長い黒髪をおろした大人っぽいショットで、ファンをざわつかせている。
 
 さすがは70万人弱のフォロワー数を誇り、韓国国内にオフィシャルファンクラブもある人気者。いいねは瞬く間に1万500件を超えた。投稿欄には「マジでカワイイ!」などその美貌を称えるコメントが相次ぐ一方、「アジアカップ頑張って!」「期待してます」「ずっと応援しているよ」と、ファンからの熱いエールが届いている。

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの最新厳選フォトをチェック!
 
 3月25日日曜日のなでしこリーグ2節、セレッソ大阪レディース堺戦ではベンチ入りこそしたが出番はなし(チームは5-1の大勝で開幕2連勝)。その4日前の開幕戦(日体大FIELDS横浜戦)ではスタメン出場を果たし、日本でのデビューを飾っている。試合後には「韓国よりもサポーターの数が多くて、デビュー戦ということもあり緊張しました。これから、もっと周りの選手のプレーと合わせていきたい」と意気込みを語っていた。

 
 ここからなでしこリーグは4月下旬まで中断。日本女子代表もエントリーしているアジアカップが開催されるためで、イ・ミナも韓国女子代表の一員としてヨルダンに向かう。今回の投稿は代表チーム合流直前のショットということになる。
 
 同大会で日本と韓国はグループリーグで同居しており、イ・ミナはINAC神戸で僚友の岩渕真奈、鮫島彩、三宅史織、中島依美、増矢理花と対峙する予定だ。ちなみにINAC神戸からはチェ・イェスルも韓国女子代表メンバーに名を連ねている。

 注目の日韓戦は、日本時間4月10日の22時45分キックオフ。8チームが出場する同大会の上位5チームには、来年フランスで行なわれる女子ワールドカップへの出場権が与えられる。


【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの最新厳選フォトをチェック!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    2020 Jリーグ総集編
    J1&J2&J3全50チームの
    1年間の激闘を収録!
    完全保存版のデータブック
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    【引退記念号】
    中村憲剛
    充実のコンテンツ
    特製ポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2月11日号
    1月28日発売
    2021年度版
    J1&J2全42クラブ
    戦力充実度
    ランキング
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月21日発売
    10年ぶりのスクデットへ!
    名門ミラン、復活
    強いロッソネーロが帰ってきた
    豪華インタビューも掲載
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ