お笑いロバート×内田篤人の抱腹絶倒トーク! ドイツ時代、写真集...暴かれた真相は?

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年03月09日

内田が暴露したドイツ時代や写真集を発売した際の話に3人は唖然!

真相を語る以外にも絶妙な掛け合いを見せる4人のトークも注目だ!。写真:徳原隆元

画像を見る

 3月8日、DAZNの公式ツイッター上にファン必見の注目動画がアップされた。
 
『DAZN TV CMメイキング・番外編』として公開されたムービーに鹿島の内田篤人とお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博が出演。CM撮影の合間に団子屋で世間話をするという設定で、内田侍と秋山将軍、馬場家臣、山本商人に扮した4人が他愛もない話で盛り上がる内容となっている。

 
 内田がロバートの3人から「イケメン侍」と呼ばれるなど、冒頭から軽妙な掛け合いでトークは絶好調。話が4つのお題に内田が答えていくパートに入っていくと、知られざるエピソードが飛び出す驚きの展開となった。
 
 ドイツ時代や7年前に発売した写真集の裏話に、DAZNについてどれぐらい知っているのか。これに内田が回答していくと、次々に真相が暴かれていく。
 
 まず、内田がドイツ・ブンデスリーガでプレーしていた当時、試合に勝つと店主の厚意でレストランでの食事がタダになったという。逆に負けた場合には、まさかの状況が待ち受けていた事実を内田が暴露。プライベートショットも掲載された写真集の話では「僕はグラウンドの中の写真だけでいいと言ったんだけど…」と暴露し、今だから言える話が盛りだくさんの内容に仕上がっている。
 
 最後は秋山が薄い汁粉の店があると言って、場所を変える形でトークは締めくくられた。サッカーファンならずとも楽しめる爆笑ムービーを見逃すな!
【関連記事】
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?
ホーム開幕戦を欠場した内田篤人…心配される怪我の状況を大岩剛監督が説明
「プロポーズみたいなのはしたの?」新婚ホヤホヤの槙野智章に内田篤人が鋭い質問を連発!
キングカズ、ウッチー、憲剛、槙野が幕末志士で登場! DAZN新CMの全貌が明らかに!
右膝完治を宣言! 内田篤人は鹿島復帰後、初の実戦で何を感じ取ったのか?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ