お笑いロバート×内田篤人の抱腹絶倒トーク! ドイツ時代、写真集...暴かれた真相は?

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年03月09日

内田が暴露したドイツ時代や写真集を発売した際の話に3人は唖然!

真相を語る以外にも絶妙な掛け合いを見せる4人のトークも注目だ!。写真:徳原隆元

画像を見る

 3月8日、DAZNの公式ツイッター上にファン必見の注目動画がアップされた。
 
『DAZN TV CMメイキング・番外編』として公開されたムービーに鹿島の内田篤人とお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博が出演。CM撮影の合間に団子屋で世間話をするという設定で、内田侍と秋山将軍、馬場家臣、山本商人に扮した4人が他愛もない話で盛り上がる内容となっている。

 
 内田がロバートの3人から「イケメン侍」と呼ばれるなど、冒頭から軽妙な掛け合いでトークは絶好調。話が4つのお題に内田が答えていくパートに入っていくと、知られざるエピソードが飛び出す驚きの展開となった。
 
 ドイツ時代や7年前に発売した写真集の裏話に、DAZNについてどれぐらい知っているのか。これに内田が回答していくと、次々に真相が暴かれていく。
 
 まず、内田がドイツ・ブンデスリーガでプレーしていた当時、試合に勝つと店主の厚意でレストランでの食事がタダになったという。逆に負けた場合には、まさかの状況が待ち受けていた事実を内田が暴露。プライベートショットも掲載された写真集の話では「僕はグラウンドの中の写真だけでいいと言ったんだけど…」と暴露し、今だから言える話が盛りだくさんの内容に仕上がっている。
 
 最後は秋山が薄い汁粉の店があると言って、場所を変える形でトークは締めくくられた。サッカーファンならずとも楽しめる爆笑ムービーを見逃すな!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    11月16日発売
    鹿島アントラーズ
    悲願のACL制覇
    「20冠達成記念号」
    ジャンボポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    11月15日発売
    川崎フロンターレ
    J1連覇記念増刊号
    栄光の軌跡をプレイバック
    ジャンボポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月27日号
    12月13日発売
    2018年 Jリーグ総決算
    BEST PLAYER &
    全1354選手の年間査定
    海外組カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月6日発売
    取材記者が注目17人を斬る!
    2019年移籍マーケットの
    メインキャスト身辺調査
    豪華壁掛けカレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.26
    12月5日発売
    冬の決定版!
    2018選手権名鑑
    男子48代表・1440選手を紹介
    女子も32代表を徹底網羅!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ

pixel?mid=00846a63b4c111422a673dd1fbdd898d24