• トップ
  • ニュース一覧
  • 「プロポーズみたいなのはしたの?」新婚ホヤホヤの槙野智章に内田篤人が鋭い質問を連発!

「プロポーズみたいなのはしたの?」新婚ホヤホヤの槙野智章に内田篤人が鋭い質問を連発!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年02月13日

ガブリ寄る内田を前に、汗を拭き続ける槙野

同い歳で、長く日本代表でも苦楽を共にした槙野(左)と内田(右)。ファン必見の掛け合いとなった。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 Jリーグのオフィシャルブロードキャスティングパートナーである『DAZN』が、公式ツイッターで新たな動画を公開した。
 
 今季の開幕を10日後に控え、「#時代を変えろ」「#スポーツの新しい本拠地」のキャッチコピーを前面に押し出し、さまざまなキャンペーンを展開中。テレビCMの舞台は幕末で、豪華アスリートが幕末志士に扮している。Jリーグからは三浦知良(横浜FC)、内田篤人(鹿島アントラーズ)、中村憲剛(川崎フロンターレ)、槙野智章(浦和レッズ)が参加し、ボクシング世界WBA王者の村田諒太、プロ野球からは山﨑康晃(横浜DeNAベイスターズ)、西川遥輝(北海道日本ハムファイターズ)が出演。さらに本誌でお馴染みのセルジオ越後氏が“黒船の提督”でお目見えするほか、お笑いタレントのロバートも登場する。
 
 かなりカッコイイ仕上がりのCMの合間に撮影されたのが、槙野と内田の面白すぎる裏トークだ。何気ないやりとりを経て、女優の高梨臨さんと入籍したばかりの槙野を祝福すべく、内田がサプライズ・ケーキをプレゼント。その後は内田が怒涛の攻めに転じる。「いつ頃から知り合ったの?」「プロポーズみたいなのはしたの?」「結婚式すんの?」と芸能レポーターばりの鋭い質問を浴びせ続け、槙野をたじたじにさせた。
 
 そして最後は「これだけだと思うじゃん? サプライズ」と内田が切り出し、「まだあるの?」とキョトンとする槙野。「奥さんの登場です!」とまさかの展開に……。
 
 ほんの数分ながら、抱腹絶倒の掛け合いを披露してくれた。
【関連記事】
ついに家長の記録を超えた!? 槙野智章が「25秒間チャレンジ」で禁じ手の爆笑トライ!
キングカズ、ウッチー、憲剛、槙野が幕末志士で登場! DAZN新CMの全貌が明らかに!
25秒間で何回リフティングできる? 川崎・家長昭博が叩き出した回数は驚愕の…
驚きの精度とセンス! キックの名手、清武弘嗣が過酷なミッションをクリア!
プレミア史上たったひとり! 「エリア外」からの3発でハットトリックを達成したのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ