ネイマール妹と“キス写真”のインテルFW、「恋愛している場合か!」と皮肉られる

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年05月06日

「2か月以上もピッチに立っていないがバルセロナへ」と…。

ガビゴールがインスタグラムに掲載したキス写真。お相手はネイマール妹のラファエラさんだった。

画像を見る

 インテルに所属するブラジル代表FWのガビゴールことガブリエウ・バルボーサに熱愛が発覚。そのお相手がネイマールの妹であるラファエラ・ベックランさんだったため、ブラジルやイタリアで小さくない話題を呼んでいる。
 
 ガビゴールとラファエラさんは、現地時間5月4日にそれぞれの『インスタグラム』で熱烈なキス写真を掲載。同じカットだが前者はカラー、後者はモノクロのもので、バルセロナで撮られたものだという。
 
 妹の顔のタトゥーを腕に入れるほどネイマールに溺愛されるラファエラさんは、モデルやタレント業をこなすセレブ。過去にはガビゴールがサントスで同僚だったMFルーカス・リマとの関係も囁かれていた。
 
 しかし、ガビゴールはこの“キス写真”で冷ややかな視線を浴びている。昨夏に3000万ユーロ(約36億円)の移籍金でインテルに加入したブラジル代表FWは、ここまで公式戦通算で8試合(先発1)・1ゴール。直近8試合はベンチを温めるだけに終わるなど、完全に期待外れに終わっているのだ。
 
 ブラジルの『グローボ』が「サッカー運はないが、恋愛運には恵まれているようだ」と伝えれば、イタリアの『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙も「デブール(元監督)とピオーリ(現監督)の心を掴めなかったが、ネイマール妹のハートは射止めた。ミラノで2か月以上もプレーできてないがバルセロナに飛んでいた」と皮肉なコメントを掲載している。
 
 いわば「サッカーが上手くいっていないのに、恋愛に現を抜かしている場合か!」と言われた格好のガビゴール…。ピッチで復活して批判を払拭し、公私ともに充実させることができるか。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
生々しい下着姿で…ユーベDFの美人妻のセクシーショット投稿が話題に
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
メッシ、年俸37億円超の延長オファーを拒否するも、バルサは楽観視!?
「精神科医の助言を…」ギグスがフットボーラーの重圧を告白する
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ