生々しい下着姿で…ユーベDFの美人妻のセクシーショット投稿が話題に

カテゴリ:メガクラブ

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2017年05月05日

インスタグラムに大胆な下半身の写真を投稿。

ボヌッチ(左)とその妻マルティナさん(右)。二児の親として知られている。※写真は左がGetty Images、右はインスタグラムより

画像を見る

これが話題を呼んだセクシーショット。キックオフ前に投稿した意図は……。※インスタグラムより

画像を見る

 5月3日(現地時間)に行なわれたチャンピオンズ・リーグ準決勝第1レグのモナコ戦に、2-0で快勝したユベントス。この大一番では選手たちの妻や彼女も敵地モナコまで応援に駆け付けていた。
 
 キックオフの数時間前には、DFアンドレア・バルザーリの妻マッダレーナ・ヌッロさんや、MFクラウディオ・マルキージオの妻ロベルタ・シノーポリさん、そしてFWパウロ・ディバラの彼女アントネッラ・カバリエリさんら数名の婦人がレストランに集まり、決起集会を開催。美女たちが一堂に介してテーブルを囲む光景は、さぞ周囲の目を引いたことだろう。
 
 だがもっとも注目を集めたのは、モナコには来ていたものの、この場には参加していなかったある女性だった。DFレオナルド・ボヌッチの美人妻マルティナ・マッカーリさんだ。“女子会”が行なわれていたちょうど同じ頃、刺激的な写真をインスタグラムに投稿したのだ。
 
「ママと靴下」というタイトルがつけられたその写真には、下着姿に靴下という刺激的な姿のマルティナさんの下半身と、次男のマッテオ君の足が写っていた。投稿の意図は明らかではないものの、このセクシーショットは瞬く間に話題を呼び、インスタグラムには1万3000を超える「いいね」があった。
 
 バルザーリの妻マッダレーナさんもすぐにこの投稿に反応。「この靴下の女性を待っています」と、女子会に合流するように促すメッセージを送っている。モナコの強力攻撃陣を完封したボヌッチとバルザーリの両CBは、奥さん同士の関係も良好なようだ。
 
 この女神たちのサポートもあり?、モナコを下したユベントスは、大きなアドバンテージを手にした。決勝進出が懸かる9日の第2レグに向け、またマルティナさんが大胆なサービスショットを披露してくれるのか。期待している男性ファンは少なくないだろう。
 
文:ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
【ミラン番記者】本田圭佑の「スポンサー絡みの出場」は誇大妄想だ。そもそも今の彼にはその価値が…
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!
【コラム】トッティは引退を迫られた?「伝説」がゆえに「重し」に…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ