【日本代表】FC東京から森重、髙萩、林が選出。髙萩は「久しぶりの代表チームですが…」

カテゴリ:日本代表

白鳥和洋(サッカーダイジェスト)

2017年03月16日

「自分の持っている最大限のパワーを出し、チームに還元できるようにしたいと思います(林)

UAE戦とタイ戦の代表メンバーに選ばれた髙萩。写真:田中研治

画像を見る

 3月のワールドカップ・アジア最終予選(23日のUAE戦、28日のタイ戦)を戦う日本代表のメンバーに、FC東京から森重真人、髙萩洋次郎、林彰洋が選ばれた。3選手のコメントは以下のとおり。

□森重真人選手 コメント
『日本代表に選出していただき光栄に思います。今年に入り初めての召集ということで、みんなでコミュニケーションをしっかりと取り、勝つためのトレーニングをして試合に臨みたいと思います。同じ相手に2度は負けられないので、責任を持って戦いたいと思います』

□髙萩洋次郎選手 コメント
『今回、日本代表に選出していただき非常に嬉しく思います。久しぶりの代表チームですが、とにかく勝利のことだけを考えて戦います。日本がワールドカップ出場に近づけるように、全力で取り組みたいと思います』

□林彰洋選手 コメント
『まずは、日本代表に選出していただいたことを感謝したいと思います。自分の持っている最大限のパワーを出し、チームに還元できるようにしたいと思います。日本を勝利に導き、ワールドカップに出場できるよう、みんなで力を合わせて戦います』
 
【関連記事】
【日本代表】本田圭佑の選出に疑問、ハリルは「必要な存在」と強調するが…
【日本代表】浦和のあの司令塔が落選。西川は「ホームでの借りを返す」、槙野は「勝利あるのみ」
「クラブで控えの選手は代表入りの資格なし」モロッコ代表主将の心意気に本田と長友は何を思う?
本田圭佑は日本代表に呼ぶべきか? 「経験」と「競争」という両軸で考えれば…
【FC東京】「慌てるな、失点しなければいい」。髙萩の“目に見えないファインプレー”

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ