移籍市場で様々な噂が飛び交うJ1横浜がマスコミ報道に対し、公式サイトで声明文

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェスト編集部

2016年11月11日

「皆様に愛される強い横浜F・マリノス」を作っていきたい。

中村や中澤、齋藤など主力選手の去就が注目される横浜。ここ最近の移籍騒動に対してクラブは声明文を発表した。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 今冬の移籍マーケットで様々な噂が飛び交っている横浜が、クラブの公式サイトを通じて声明文を発表した。
 
『F・マリノスファン、サポーターの皆様へ』と題された11月11日のニュースでは、「弊クラブおよびチーム所属選手に関し、様々なマスコミ報道がなされており、これにつきましては、ファン・サポーターの皆様に多大なご心配と不安をおかけし、まことに申し訳ございません。
 弊社としても 「皆様に愛される 強い横浜F・マリノス」を作っていきたいとの強い思いのもと、そのチーム作りにまい進する事をお約束いたします」と記した。
 
 現状については、「チーム体制強化の検討ならびにそれに向けた各選手との契約交渉を始めたところであり、まだ皆様にお話しできる段階には至っておりません。
 しかるべき時期に皆様にきちんとお伝えしたいと存じますので、いましばらくお時間を頂戴できればと考えております」と、クラブとしての方向性を示した。
 

11月10日発売号は原口元気選手の巻頭インタビューに加えて、本誌恒例の「“最新”移籍相関図」をお届けします。これを読めばストーブリーグの見どころが丸わかり! またクラブダイジェストはJ2の松本山雅です。

画像を見る

【関連記事】
【横浜】小林祐三と来季の契約を更新せず… 最終節を前に自らが望んだタイミングでの発表に
【横浜】ボールからも勝利からも目を切らない。パク・ジョンスが受け継ぐ強者の魂
【横浜】 先制弾の舞台裏。伊藤翔に「打つしか選択肢がなかった」のはなぜか?
【横浜】異質なドリブラー、前田直輝が持つ飽くなき向上心。「藤春さんに訊いても『別にそんなに』って言うと思う」
ハリルよ、見たか! 横浜の齋藤が得意のドリブル突破で決勝点に絡む活躍

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ