• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんてクソ野郎だ」バイエルンFWミュラーが痛恨ミスの韓国代表キム・ミンジェにブチギレ! 鬼の形相に海外反響「イライラして同僚に怒鳴った」

「なんてクソ野郎だ」バイエルンFWミュラーが痛恨ミスの韓国代表キム・ミンジェにブチギレ! 鬼の形相に海外反響「イライラして同僚に怒鳴った」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年05月03日

マドリー戦で2失点に関与

キム・ミンジェ(左)のミスに激怒したのが、同僚のミュラー(右)だ。(C)Getty Images

画像を見る

 鬼の形相で重鎮がブチキレた。

 4月30日に開催されたチャンピオンズリーグ(CL)準決勝の第1レグで、バイエルンはホームでレアル・マドリーと対戦。2-2のドローに終わっている。

 この一戦で、痛烈な批判を浴びたのがCBの韓国代表DFキム・ミンジェだった。

 ヴィニシウス・ジュニオールに決められた24分の先制点の場面では、そのブラジル代表アタッカーに裏を取られ、2-1と逆転して迎えた82分には、ペナルティエリア内でロドリゴを倒して同点弾となるPKを献上。2失点に関与してしまった。
 
 反響を呼んでいるのが、1失点目の後に同僚のトーマス・ミュラーが激怒する姿だ。このシーンを収めた動画がSNSで拡散。海外メディア『LATESTLY』はこう伝えている。

「バイエルンのスター、ミュラーがレアル・マドリー戦で失点した際、チームメイトに向かって『なんてクソ野郎だ』と叫ぶところを目撃された。トニ・クロースがヴィニシウスをアシストし、レアル・マドリーが先制した。これを見て、ミュラーはイライラし、チームメイトに怒鳴った」
【動画】キム・ミンジェのミスに激怒するミュラー
 また、キム・ミンジェの母国である韓国のメディア『InterFootball』は「ミュラーがキム・ミンジェのミスで激しく怒った」と報じている。

 34歳のドイツ代表FWには許し難いプレーだったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「“知韓派”監督の裏切りだ」キム・ミンジェの獲得を熱望→レギュラー剥奪のバイエルン指揮官を韓国メディアが糾弾!「もう嫌っている」
 
【関連記事】
「悪夢だ」「崩壊したモンスター」韓国代表キム・ミンジェ、CL大一番で痛恨のPK献上!全失点関与に母国メディアは唖然!「マドリーの餌食になった」
「残念ながらミス」「アグレッシブすぎる」2失点関与の韓国DFキム・ミンジェにバイエルン指揮官は怒り! PK献上に落胆「5対2だったのに...」
「何て役立たずなんだ」「子供じみたミス」終盤に追いつかれたバイエルン、2失点に絡んだキム・ミンジェに批判殺到! 現地メディアは最低評価「ヴィニシウスに釣り出されて…」
「エンドウがブンデスに戻るのは目に見えている」遠藤航、1年でリバプール退団の可能性を英記者が報道「彼は仕事を終えた」
「衝撃だ。エンリケ監督は無視した」CL敗戦のパリSG、韓国代表イ・ガンインの出番なしに母国メディアは愕然!「1分もプレーできなかった」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ