• トップ
  • ニュース一覧
  • 「覚えててくれたの?」「凄すぎます」名手モドリッチと日本人美女の“再会”に驚嘆の声! 本人は「本当に本当に本当にやばい!」

「覚えててくれたの?」「凄すぎます」名手モドリッチと日本人美女の“再会”に驚嘆の声! 本人は「本当に本当に本当にやばい!」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月28日

「握手してもらってるやん」

再会が話題となったモドリッチ(左)とSHONOさん。(C) Getty Images、(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 4月26日に開催されたラ・リーガの第33節で、首位のレアル・マドリーは久保建英が所属するレアル・ソシエダと敵地で対戦。1-0で勝利を収めた。

 この一戦の前に実現した、マドリーのMFルカ・モドリッチと、ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんの“再会”が話題となっている。

 SHONOさんは2022年のカタール・ワールドカップを現地観戦中にFIFA国際映像に映り、「美しすぎるサポーター」として話題に。SNSのフォロワーが急増し、その後はサッカー好きのタレントとしても活躍している。

 マドリーサポーターとして知られるSHONOさんは今回、ソシエダ対マドリーを現地で取材。後者の選手たちが、スタジアム入りする際、以前にインタビューをし、2ショットも投稿した“大好きな”モドリッチが登場すると、「ルカ!」と声を掛ける。

 クロアチア代表のキャプテンは、これに気付き、気さくに握手で対応している。
【画像】「モドリッチがデレデレ~」「長友の嫁かと思った笑」話題のSHONOさんとモドリッチの“恋人のような”2ショット

 SHONOさんはラ・リーガ公式にアップロードされたこのシーンの動画を引用し、「本当に本当に本当にやばい!!!ルカありがとう。私の永遠のヒーロー。世界1」と綴った。

 この投稿には「ヤバっ」「覚えてくれてて来てくれたの?凄い」「完全に認識されてる問題」「凄すぎます」「友達と再会した時の顔になってる」「握手してもらってるやん」「これは、惚れちゃいますね」「凄い!しっかり覚えてくれてますねー」といった声が寄せられている。

 38歳の名手はソシエダ戦でスタメン出場し、85分までプレー。難敵撃破に貢献している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「ヤバっ」「惚れちゃいますね」と反響!モドリッチと日本人美女の再会シーン
 

【関連記事】
「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」
「めっちゃべっぴんさん」「まじで人生変わったやん」W杯で話題の美女サポが磐田のクラブアンバサダー就任でユニ姿を披露!“大好きな”レジェンドOBも祝福
「日程変更はクソ」「CLでは笛は鳴らない」“マドリー贔屓”に苦言! 物議を醸す久保建英の発言に古巣のぺレス会長が反応と現地報道「彼は負けたから...」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「なんてカップルだ!」「バロンドール獲得かよ」怪物ハーランドとクロアチア美女サポの2ショットが大反響!「最高の選手を誘惑するな」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ