• トップ
  • ニュース一覧
  • 「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」

「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月25日

「イニシャルのネックレス付けてる人は絶対サウナーではないです」

SHONOさんの公式インスタグラム(@shono.contact)より。

画像を見る

 ガールズバンド「PARADOXX」のSHONOさんが1月25日、自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿を再び披露し、反響を呼んでいる。

 SHONOさんはカタール・ワールドカップを現地で観戦中にFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り、「美しすぎるサポーター」として世界的に話題に。帰国後は、サッカー関連番組など引っ張りだことなっている。昨年末には、幼い頃からファンだったジュビロ磐田の公式クラブアンバサダーに就任して話題となった。

 そんな話題の美女が、「これもこのあいだのサウナ。サウナにこんなでっかいピアスつけてる人と、自己主張激しい自分のイニシャルのネックレス付けてる人は絶対サウナーではないです」と自虐気味に投稿したのが、先日も反響を呼んだ白いビキニを着てサウナに入る姿だ。

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 ハッシュタグには「#白の水着はマドリディスタの証です #マドリディスタ #マドリディスタ女子」と綴っている。

 この投稿にフォロワーからは「可愛いです!」「こりぁ、またバズりそう」「ほんと美しすぎます」「ジュビロが羨まし過ぎる」「全て整ってますな~」「サウナでこんなにセクシーにしなくても」「美しい。ほんとバロンドール」「天使過ぎる」「超SEXYですねネ」「めっちゃ可愛らしくてセクシーだよぉ~」「可愛くて心臓がバクバクです」といったコメントが続々と寄せられている。

 W杯終了後も、その注目度は高まるばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「可愛くて心臓がバクバクです」「超SEXYですねネ」話題の美女サポSHONOさんが大胆披露した白ビキニ姿をチェック

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナら“WAGs”を一挙紹介!
【関連記事】
「恋人みたい」話題沸騰の日本人女性サポ、“大好きな”モドリッチとの2ショットが大反響!「やば、惚れられちゃってるやん」【W杯】
「すごい!とうとう公認の美女サポに」W杯で話題の女性サポーター、森保監督との2ショット公開で反響!「日本サッカー全ての世代の勝利の女神になって」
「メチャクチャ可愛いじゃん」話題の日本人美女サポが8年前のアルゼンチンユニ着用姿を公開し大反響!「やばい、サッカーの話入ってこない」【W杯】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「中に着てるの水着です」大宮V・仲田歩夢が開放的な“in沖縄”ショット公開!「服着忘れてる訳じゃないからね笑」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ