「鳥肌が立った」C大阪の“親子で初観戦”PVが話題!「最高ですやん」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月14日

「なんだこの素晴らしすぎる動画は」

C大阪が作成した動画に注目が集まっている。写真:永島裕基

画像を見る

 セレッソ大阪は4月14日、公式Xでホームスタジアムへの来場を呼び掛けた。
【動画】特別な一日をセレッソ大阪で――「涙腺崩壊案件」な感動秘話
「その日は突然訪れた。特別な一日をセレッソ大阪で。週末はヨドコウ桜スタジアムへ」と綴り、偶然もらったチケットで初めてC大阪の試合を観戦した親子が、感激しのめり込んでいく様子が収められている動画を公開した。

 この投稿には、以下のような声が上がった。
 
「胸がいっぱいになった」
「どんなきっかけでもいい。セレッソを見に来て欲しい」
「泣いてる...」
「沢山の特別な一日が訪れますように」
「ちょっ、セレッソに興味のある層にぶっ刺さるPVやん」
「なんだこの素晴らしすぎる動画は」
「素晴らしい!セレッソを知らない人にも ぜひともフラッと来てほしい」
「鳥肌が立った」
「涙腺崩壊案件。めっちゃ泣ける」
「最高ですやん」

 ファン・サポーター目線に立った物語が喝采を浴びている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】まさに“ノボリ劇場”。悲願のリーグ制覇へ首位浮上のC大阪で光り輝いた登里享平の影響力
 
【関連記事】
まさに“ノボリ劇場”。悲願のリーグ制覇へ首位浮上のC大阪で光り輝いた登里享平の影響力
「一気に加速していきたい」C大阪が首位奪取、小菊監督は気合十分!「無敗記録を勝利で重ね、更新したい」
リバプール新監督に“守田の恩師”が就任なら遠藤航は控えに降格か。地元メディアがまさかの見解「トップクラスの守備的MFではないかもしれない」
「韓国の産業スパイ」「いつ良いプレーをするんだ?」イ・ガンインへの仏記者の“度を超えた批判”に韓メディアが憤慨!「バカバカしい」
「二度とプレーさせるな」セルティックの韓国代表FWにサポーターから痛烈批判!「ワースト」「ヤンを外せ。ユニホームの無駄だ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2026年1月号
    12月12日(金)発売
    [特集]
    9年ぶりのJリーグ制覇
    鹿島アントラーズ
    鬼木体制で果たした「王座への帰還」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 2026年1月15日号
    1月5日(月)発売
    [ワールドカップイヤー特別企画]
    世界12か国の識者20人が選ぶ
    W杯26年大会の主役候補ランキング
    &スーパーレジェンド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 第104回大会 選手名鑑
    12月10日発売
    高校サッカーダイジェストVol.43
    第104回全国高校サッカー選手権大会
    選手権名鑑
    出場48チーム
    1440選手の顔写真&プロフィールを徹底網羅!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ