• トップ
  • ニュース一覧
  • 「不運すぎて可哀想」橋岡大樹、ハーランドの強烈シュートが顔面直撃→まさかの“また”OGにファン同情!「マジで不憫」「お祓い行った方が良いレベル」

「不運すぎて可哀想」橋岡大樹、ハーランドの強烈シュートが顔面直撃→まさかの“また”OGにファン同情!「マジで不憫」「お祓い行った方が良いレベル」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月14日

「ハーランドのシュートを顔面直撃は痛そうすぎる」

開始2分でオウンゴールを献上してしまった橋岡。(C)Getty Images

画像を見る

 橋岡大樹が所属するルートンは、4月13日に開催されたプレミアリーグの第33節で、マンチェスター・シティと敵地で対戦。1-5で完敗を喫した。

 この試合で、不運にも大量失点のきっかけを作ってしまったのが、3バックの右で先発した橋岡だった。

 開始2分、敵の主砲アーリング・ハーランドの強烈なシュートが顔面に直撃。方向が変わったボールがゴールに吸い込まれ、オウンゴールとなった。
【動画】ハーランドの強烈シュートが顔面直撃→橋岡がまさかのオウンゴール
 日本代表DFは、前々節のアーセナルに続いて、ここ3試合で2つ目のオウンゴール。ファンからは次のような同情の声があがっている。

「これはまじ不運すぎて...」
「マジで不憫でならない」
「不運すぎて可哀想」
「まじで運がわるい」
「ツイてねーなぁ。何かお祓い行った方が良いレベルでOG関係してる」
「気の毒すぎる」
「ハーランドのシュートを顔面直撃は痛そうすぎる」

 顔面にヒットし、しばらく起き上がれなかった橋岡。文字通り踏んだり蹴ったりだった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
「ハシは戦い抜いた」顔面直撃→OGもマンC相手に奮闘! ルートン指揮官が橋岡大樹に賛辞!“65秒でKO寸前”の際に思ったことは?
橋岡大樹、3試合で2つ目のOG…マンC戦の現地評価は? 誘発したハーランドには「ハシオカの顔面を叩く前に決めるべき」と指摘
リバプール新監督に“守田の恩師”が就任なら遠藤航は控えに降格か。地元メディアがまさかの見解「トップクラスの守備的MFではないかもしれない」
「悲惨。変更が必要」EL惨敗のリバプール、遠藤航が次戦で“ベンチ外”と専門メディアが驚きの予測。いったいなぜ?
「プレミアに行くことになる」旗手怜央のステップアップ移籍に元PL得点王が見解!「それほど良い選手だ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 王国の誇りを胸に
    4月10日発売
    サッカー王国復活へ
    清水エスパルス
    3年ぶりのJ1で異彩を放つ
    オレンジ戦士たちの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 特別企画
    5月1日発売
    プレミアリーグ
    スター★100人物語
    絆、ルーツ、感動秘話など
    百人百通りのドラマがここに!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 完全保存版
    1月17日発売
    第103回全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    前橋育英が7年ぶりの戴冠
    全47試合&活躍選手を詳報!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ