• トップ
  • ニュース一覧
  • 「クラシックでエレガント」現代風にアレンジされたイングランド代表の新ユニホームが好評!「かっこよすぎる」「買うしかない」

「クラシックでエレガント」現代風にアレンジされたイングランド代表の新ユニホームが好評!「かっこよすぎる」「買うしかない」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月19日

23日のブラジル戦でお披露目予定

イングランドが新ユニホームを発表した。(C)Getty Images

画像を見る

 イングランド代表は現地時間3月18日、新ユニホームを発表した。

 公開されたのは、ホームとアウェーの2種類。同代表の公式サイトによると、ホームユニはクラシックな白のストライプを現代風にしたデザインとなっており、伝統の白を基調としたシャツに同色の縦縞がうっすらと施されている。

 また袖口には、過去の代表チームのトレーニングウェアからインスパイアされたというネイビー、青、赤の3色のラインが入っており、ネイビーの襟の裏側にはイングランドの国旗があしらわれている。
【画像】イングランド代表の新ホーム&アウェーユニ
 一方のアウェーユニも、過去の代表チームの象徴的なユニホームを現代的にアレンジ。目を引くパープルがベースで大胆に主張している。脇下の部分には、イングランドのファッションにちなんだという7色のラインが入っている。

 これらの新ユニにSNS上では、「かっこよすぎる」「買うしかない」「両方良い感じ」「シンプルで良い」「美しいカラーだ」「クラシックでエレガント」「完璧なデザインだ」などの声が上がっている。

 なお、新キットは23日に行なわれる国際親善試合のブラジル代表戦でお披露目される予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「佑都君に頼っているようじゃダメ」37歳長友のサプライズ招集に板倉滉が語った“本音”「日本代表を強くしていく上では自分たちの世代が...」 
 
【関連記事】
「世に出ていないすごい選手がいた」天才MF小野伸二、“消えた逸材”の存在を憂慮「指導者の見る目って何なのか」
「佑都君に頼っているようじゃダメ」37歳長友のサプライズ招集に板倉滉が語った“本音”「日本代表を強くしていく上では自分たちの世代が...」
「とても可愛いね」「考え直してくれ!」ドイツ代表が発表した“ピンク×紫”の新ユニホームに賛否の声「かなり攻めてるな」
「能力はピカイチ」内田篤人が太鼓判を押したパリ五輪世代のMFは?「スカウトは昔の本山より断然レベルが高いって...」
「馬鹿げたボディだ!」SNSフォロワー1650万超のスイス女子が炸裂させた“漆黒ボンテージ”姿にファン衝撃!「エロカッコイイ」「ワンダーウ-マンかよ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ